おいおい 

2006年08月14日(月) 13時06分
成美ふつうにすごくない?すごいよー

静岡商業の焼きそばピッチャー大野、
最初はカワユと思ってたけど今はなんかウザス笑

(無題) 

2006年07月19日(水) 0時24分
さようならヤプログ…



まぁフリマから見てくれてる人はこれからもよろしくヽ(o`・∀・´)ノ

wせdrftgyふじこlp;@ 

2006年07月18日(火) 0時30分
Qの列とAの列を同時にザーッとやると、タイトルの文字でます。
ふじこが現れます。オモシロイデスネー

ついに携帯放置するようになりましたよー
顔文字とか絵文字とかめんどくない?
てかメールも電話もめんどくさいよねー
携帯しょうめつすればいいのにーwwあじゃぱー

昨天我給我的朋友打電話了。 

2006年07月17日(月) 9時36分
昨日私は友達に電話しました。
あ、ちがうかもー
昨天我接電話了。「昨日電話かかってきた」かもー
まぁどっちでもいいかーww

まぁその友達は高校のようこちゃんでしたー
彼女はいま神戸に住んでいるのであります。
毎日つるんでいたのにやはり遠いのでもうメールとかも
全然していなくて、何を話したかとかわからんくなっているよー
わりと何も話してなくて、あーdistanceを感じるーって感じーww
彼女は国公立の大学なので友達がわりと地方の人が多いらしく
関西弁にはあまり触れないらしいー

そして私がいつものように何かをつっこんだら
「うぉー毒舌でたー」っていわれたけど別に何も毒はいてません・・
びっくりしたよその発言にーww 地方の人はみんな優しいんだってー

なんか気づいたら1時間半しゃべってて、
しかもよく考えたらその間に3分くらいようこちゃんのオカンとも喋ったしね。
オカンはめっちゃ美人です。ビューティーとお呼びしています。笑
もうすぐビューティーのおかん、要するにようこちゃんの祖母さまと
ご対面できそうな感じです。うふふふふふふふふふふ

さて、気づけば明日はチャイニーズの期末テストだなー
ちょっと余裕ぶっかましすぎたから今日は勉強しようとおもいましたー

名言集 

2006年07月15日(土) 23時27分
私は国家と結婚している  エリザベス1世


パンがなければ、お菓子をたべればいいんじゃない? 
                      マリーアントワネット

嘘をつく者は純粋な心をもっていない、美味しいスープも作れない
                         ベートーヴェン

賽は投げられた     ユリウス=カエサル


この日、この場所から世界史は変わる   ゲーテ


朕は国家なり  ルイ14世 太陽王ルイ


第三身分とは何か?すべてである  シェイエス


アダムが耕し、イブが紡いだとき、誰が貴族であったか
                        ジョン=ポール

王侯将相いずくんぞ種あらんや  陳勝




私も死ぬまでになんか名言のこそー

だめだ 

2006年07月13日(木) 20時46分
今日目覚めすっきりでびっくりしたー!
1限はビデオ鑑賞だったんだが超真剣にみたぜ!
しかし今日の授業のない空き時間、もう最悪でした
よくないことがあったんだーしんどいしんどい
幾人かに助け求めたがだめでしたw
そういうわけでそのあとからちょっと不機嫌というか
もうなんかやる気ゼロとかになってきてさ・・・THE無表情

でもまぁそのあとの英語のプレゼンテーションで
みんながいろんな国について喋ってるの聞いてたら
楽しくてテンションが少し回復しましたーすこしねーw

バイトはたのしかったさ〜
新人の私よりも新人の高2の人がいるんだけど
まぁ今日はその人にいろいろ教えていてさー
帰りも途中までご一緒してさ〜
外大で中国語やってるんですよーって言ったら
「えー!おかしいですよー!」とか言われたんですけど〜なぜww

ni fang pi le ba!! 

2006年07月12日(水) 23時50分
我最近比較忙。我要休息。我要回老家。。。

もっといろんな文書けるようになりたいな・・



このごろほんまにいろいろしんどい
人間関係べつに悪くないけどしんどい
やっぱなー嫌いとか、そういうことを考えだしたらあかんのやわ
きりないわーww 
嫌いと思うのではなく何も思わない状態に戻すこと必須
気にしたらあかんねんって、かぶさん(先輩)がいってたー
そういうわけで当時(高1)の気持ちに戻してみようと思います

でもまぁ人間関係最悪だった高3を思い出せばまだましか
ほんまあいつら死ねばいいのに
何回でも立命受けて落ちときゃええねんばーかばーかw
というのは高校のクラスにいた最高に性格の悪い女の話。
立命とか同志社とかかしこいとことかあとどっかお嬢様学校行って
タイガースの人とつながりもったお嬢と仲良くなってタイガースの
選手と結婚するのが夢らしいよw死ねば良いのにwきもす
高1の1学期で11単位落としたおばかですから、頭ついてかない上に
滑り止め受けなかったから浪人したんだけどねw
卒業式のとき「来年ええとこうかってこいつら(私らクラスメイト)のこと
見下したんねん!」とかつぶやいてたらしいwきもー
ってこれ昔書いたかなーたぶん書いたなー


あーほんま思い出すだけでも気色悪い たしか去年の今ごろは
すでに行われていたいじめ・・超悪質やったな・・
ほんまもう・・なぁ。。私に直接被害はなかったが友達かわいそうだった
私に何かしてくれたら、すげー地味に嫌な仕返ししてやったのに・・
ほんま警察つれてってやりたかった・・
ほんまはつれてけるほど最悪なことやってたのに先生がさせなかった
というか証拠がないとか言われた嫌な思い出・・
あー思い出し悔し!きもーい

わーこんな日記かくつもりじゃなかったのにー

これ読んで気分害した人すいません・・

なんかいやや 

2006年07月12日(水) 8時46分
ほんま何か嫌やねんー畜生〜バンコは畜生です(漢文)

天気も嫌やしってか暑いし、この頃周りに腹立つやつ多いし(比較的ねw)
てかイタイ人?なんか見たくもない人?おる。
いらいらするやん〜バンコは畜生です ぶんた(うちの犬ね)も畜生です

そういえばぶんた元気かしらー私のこと普通に忘れてそう

2週間後の今日から地元に2,3日だけかえることにしましたー
超楽しみーほんま楽しみー
なんせ高校の友達と遊ぶー!めちゃたのしみー
大学の友達も大好きだけど、高校のはなんか種類が違う。笑

July 11th 

2006年07月11日(火) 22時48分
祝我妹妹的生日快楽!

あ〜焼肉もしくは寿司くいてー

summer vacation 

2006年07月08日(土) 15時09分
もうすぐ夏休みですね〜
昨日、去年の夏何をしてたかこの日記読み返してみました。
したらお隣のじいちゃんの孫がアメリカから帰国してて英語
教えてもらったとかそんなんばっかやった。笑
夏休みは補習に行きまくってかなり頭よくなったと思うわ(死)
世界史の補修は中国は明清、トルコはオスマン帝国あとイランの
サファヴィー朝とかそのへんやったけどほんま眠くて全然きかんかった
だから清はヌルハチしかわからへん。
ほんで定期が切れるまで家から遠い図書館に通ったわー
家の近くにも図書館あったけどね、あそこ行くと1時間せんと帰りたくなる
だから往復1時間とこまでいってたっていうあれです。笑
でもな、ずっとはだしのゲン読んでて、友達に怒られたわーあははー
ほんまあの去年の夏は図書館にハマったなー!
夏休み明けても一人で図書館いっとったもん笑
秋になったら一人じゃなくておっしーと二人になったけどな・・(=_=)

あーなんかIF(模試)うけたいなーたぶん偏差値30くらいやで。笑

国際関係論っていうまぁ名前のごとし世界について学ぶ授業を
とっているんだけどね、難しいんだーってかめんどくさい
世界史みたいな感じやからおもしろいと思ったけどなぁー
私のよく知らん近代史やから無理やねんーわからへんねんー
くっそこんなことなら冬休みの補習まじめにきいときゃよかったと・・
冬休みとかすでに大学決まってたのにわざわざ補習いったのにな
そやのに聞いてへんとか死亡やわ。最悪やー!
フセイン=マクマホン協定はわかるけどね、名前だけな。
名前だけわかるやつばっかやもん最悪やア〜ラビアのロレンス
P R
◆◆ABOUT ME◆◆
たんのです!
◇2006年4月から関西外大生になりましたー!
チャイニーズやってまーす★いまは京都府民になりましたけど心は兵庫県民!
◇アイラブミュージック♡
GREEN DAY/SlipknoT/Maroon5/PANTERAとか好きです!いまどきの歌は知りません×
◇愛読雑誌はSoupからZipperに戻しました★
◆◆登場人物◆◆
書いてみたけど意外に登場人物いねぇ!笑
★たんちゃん:私の呼ばれ名〜
★おっしー:彼氏だった人。最高に後味悪い別れ方した笑
★よーこチャン:センターで9割とっちゃった別格に頭のいい親友です♪私がいないと生きてけないらしい!笑
★親友君:お兄系でうざいけど私のよき理解者!おっしーの親友でもある

2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/fe627305/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fe627305
読者になる
Yapme!一覧
読者になる