辛い…けど楽しかったダイエット生活。今回は大成功!

December 11 [Sun], 2016, 10:54
私は、「痩せたい」と言いながら、いつも自分を甘やかしてきました。
でも、恋人ができたのを機に、本気で取り組もうと思い、20kg近く痩せる事に成功しました。
今までは、「如何に楽をして痩せるか?」という事を考え、様々なサプリや置換えダイエット用の食品を買ってきました。
しかし、そんな甘い考えでは痩せる訳もなく、お金の無駄遣いをしてきました。

今回は、根性を入れ、本気でダイエットに取り組みました。
朝食は、白米をしっかり食べる。
昼食は、低カロリーの物を選んで食べる。
夕食は、炭水化物を摂らず、野菜やお豆腐や豚肉を食べる。
これを徹底しました。

食生活だけではなく、1日1時間は必ずウォーキングし、入浴の際は、シャワーだけではなく、半身浴も必ず行いました。
始めたばかりの頃は、夜中に空腹で眠れなかったり、ウォーキングが面倒だったりで、すごく辛かったです。
でも、「こんな風な女性に成りたい!」と好きなアーティストの画像を見たりしてモチベーションを上げていきました。
少し体重が減ってきた頃には、ダイエット生活にも慣れ、痩せた嬉しさから「もっと頑張れる!」と思い、無理をしない程度にウォーキング時間を伸ばしたり、筋トレをしたりして、成果が出るのを心待ちに、日々を過ごしました。
そんな生活が半年程続き、20kg近くの減量に成功しました。

辛かった分、またあの頃の自分には戻りたくないという思いで、リバウンドはしていません。
今後も、もっと綺麗な女性になれるように、努力していきます。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:璃音
読者になる
2016年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる