秘密の呪文を唱えて… 

February 27 [Mon], 2006, 17:01

今日は雪が降ったのに ほら 空はこんなにキレイだよ…

まぁ(ダァ)と逢えない日々が、だんだん日常化してきたよ。
逢えない理由はすごく簡単で、でもそれを無くすのは困難で、本当にイヤだね。
お互い忙しいわけじゃない。
まぁはきっと4月になるまでのんびりしてるんだろうね。
けど今この時期、あたしは色んなものに追われてる。その中でまぁの事を考えてる。

まぁの事を考える事は時々辛いときがあるけど、すごく心が弾むよ。
でもね、やっぱり考えちゃうと

逢いたい

って思うの。
最近その気持ちが一段と強くなっていってる気がする。
それは逢えないからじゃないよ。
まぁが前よりずっと好きになってるから。
この気持ちを

電話じゃなくて

メールじゃなくて

直接まぁに伝えたいの。

だからその時はぎゅって抱きしめて…そして笑って。

そしたらきっとあたし死んじゃうから。


〓さき〓(PC)

恋愛 年上

あなたの存在理由 

February 26 [Sun], 2006, 18:40
昨日いっぱい悩んで、ダァと話したかったけどダァが電話に出ないのが怖かったから自分から掛けようとしなかったんだ。

どこまでも臆病な自分に嫌気がさすよ・・・

PM11:00
大好きな歌が携帯から流れた。
サブディスプレイにはダァの名前。

「もしもし?」

「お前さぁ〜」

電話に出て1番最初ダァの呆れた声が聞こえてきたの。
怒られる理由なんて見覚えなくて、それでもあたしはダァのそんな声聞きたくなかったから一瞬で気持ちが沈んだ。

「なに?どうしたん?」

「お前さぁ、もっと早く言えよ」

一瞬なにを言われているのか分からなかった。
けどすぐにあたしは思い出した。

それはお昼にダァに送ったメール・・・

返ってこないって諦めてたメール・・・


『逢いたい』


それをダァは今になって見たんだね。
ダァがもっと早く見ればよかったんだよ。
あたしをほっといてパチンコなんかに行くから悪いんだよ。

「だって、ダァに逢いたいとか簡単に言えないんだもん!!」

ダァはあたしの言葉に「どうして?」って言った。
ダァは仕事とかバイトとか本当に忙しいから、疲れてるから、あたしが

逢いたい

なんて言ったら迷惑かと思ったの。

自分でダァに言いたいこと全部背負い込んで、あたしの頭の中はダァのことでいっぱいで、不安でいっぱいで、もうどうにかなりそうだったの。
だってあたしが思ってること全部ダァに言ったら、ダァに嫌われるんじゃないかって、そう思って・・・。

でもね 間違ってた

「俺はお前の妄想のための存在か?」

そうダァが言ったの。

「あること無いこと全部お前が考えて、それで悩んで、バカだよお前は。
 お前が悩んだとき、助けるために俺がいるんだろ?俺に言いたいことがあるなら1人で悩んでないで言えよ。そうしないと何も変わんないだろ?俺たち」


ホントあたしバカだったよ。
嫌われたくないって気持ちが先立って、前に進めないでいたんだ。

臆病なあたし

もう臆病になるのはやめよう。
あたしはダァを信じるよ。
だから勝手に1人で悩んだりしないよ。


〓さき〓(PC)

分かりたい 

February 25 [Sat], 2006, 18:34
分かんない


分かんない


ダァの気持ちが分からないよ。


信じていいの?


その言葉

その行動

その愛・・・


以心伝心なんてウソだよ

そんなもの何処にもないよ・・・


あたしはダァが大好き。
ダァもあたしが好きだって言う。
けど全然ダァの気持ちがあたしに届いてこないよ。
連絡は毎日1回はするって言ってたんじゃないの?
けどメールしても電話しても全然連絡とれないじゃん。


ウソつかないでよ

守れない約束ならしないでよ

これ以上苦しめないでよ


ダァの連絡を待つ夜が嫌い。大嫌い。


なんであたしこんな事してるんだろう・・・


すごいバカらしくなる。
そんなあたしの事なんて、ちっとも気にかけてないでしょ?


ダァの心の中にあたしはちゃんといるの?


あたしだけこんなにヤキモキしてるのは、本当に嫌なんだよ・・・。


〓さき〓(PC)

February.14?? 

February 22 [Wed], 2006, 20:48
なんでブログ名がFebrurary.14なのか。
理由は簡単!!
ダァさきが付き合った記念日だからなの。

本当に簡単でしょ??(笑)

だから昨日は付き合って1週間記念日だったよ。ダァは気付いてないよ(笑)
なんだか男性はそういう記念日に疎いみたいだね。
でも女の子はいちいち記念日を覚えたり、祝ってみたりしたいんだよ。
だってダァが好きだから。大好きだから。
ダァとの思い出をいっぱいつくって、将来あんなことがあったねとか言い合いたいんだよ。
ずっと ずっとダァと一緒にいたいんだよ。


最近思うの。

ダァがいなくなったらあたしはダメになる

ダァがいなくなったら
ダァに嫌われたら
ダァが他の女の人と付き合ったら

あたし泣いちゃうよ??

昨日その気持ちをダァに伝えたよ。
あのね、あたし恥ずかしがりなんだよ。だから本当は面と向かって自分の気持ちなんて伝えられないんだよ。
ましてや「好き」だなんて言えるわけがないのに・・・。
でもね でもね、なんでだろう。ダァには言えるの。
自分の気持ちを伝えなくっちゃって必死になれるの。不思議だね。
ダァと付き合って、今までの自分と違うのが分かるの。
ダァが今までの付き合ってきた人たちと全然ちがうのも分かるよ。

運命を感じていいのかな??

素直に嬉しいよ。
今はこの嬉しい気持ちをダァに伝えたい。
あたしこんなにも心がウキウキしてるよ。


伝えたいの


今夜は何時に電話してくれるのかな??


あたしの最近の1番の楽しみだよ



〓さき〓(PC)

あなたとの思い出─part.1─ 

February 22 [Wed], 2006, 20:20


あたしがバイトで指を切ったとき、ダァは頼んでもないのに買ってくれたね。
その時はまだあたし達は付き合ってなくて、あたしの勝手な片思いで、でもそんな事をされちゃうと

(もしかして・・・)

とか勝手な期待を抱いて・・・すごくいい思い出だわい!!(笑)

このBAND-AIDは使い切るのが勿体ないよ。
リボンで飾り付けて飾っておきたいくらい、あたしは大事に思ってるの。
でもこの前ダァに電話で

「バイトで頼んでもないのにばんそうこ買ってくれたときあったよね」

って聞いたら全然覚えてなかったよ(笑)
そうなの、ダァは当たり前の気持ちでしてたの。一々計算なんてしないの。
だから当たり前でしたことは覚えてないんだよ。
ダァはあたしより2個上だけど、ものすごい大人なの。時々付いていけないくらい(笑)


でもね


そんなところが


余計に好き・・・



大好き



いつまでも いつまでもそんなダァの優しさに触れていられたら幸せだよ。
いつまでも いつまでもそんなダァの隣にいられたら幸せだよ。



ダァに嫌われるのが1番怖いよ・・・。


〓さき〓(PC)

逆さまの蝶 

February 22 [Wed], 2006, 20:18
いつか光に向かう 逆さまの蝶
君と髪を切る 鏡の中
授業中の廊下 響く足音
絶えず雨が音が ついてくるよ

感じるままの 形は眩しい
甘い花になる 毒の実にもなる
今日も雨 あの日と今を
空と空でつなぎたいの

In this Craziness Uncertainty
一人一人の思いを 僕らはどこかに残せるだろうか
In this Craziness You gave me life
ひとつの思いを 僕らはどこまで守れるだろうか
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fe14
読者になる
Yapme!一覧
読者になる