強敵

June 07 [Fri], 2013, 15:51
オバハンにとっての強敵、それは最新のモバイル達。

娘が買ってまもなくスマホを落としました。

騙し騙し使っていたけどもう限界!ということで、Appleの

エクスプレスサビースを利用することに。

このサービス、まるっと新しいi-phone5と交換してくれるというもの

ですが、データのバックアップから何からかんから自分でやらなきゃ

いけないというおばはんユーザー泣かせのサービスであります。

ネットでいろいろ調べてバックアップまでは漕ぎ着けましたが、さて

無事データの復元が出来るかどうかその場で故障した機器は回収

されてしまうので正直ドキドキです。

携帯屋さん、お願い売りっぱなしはやめて

遺品整理や不用品回収の依頼は東京で評判の業者をご紹介します。>>>詳しい内容、相談は遺品回収Comまでアクセス


来年はチェコかハンガリーかwww

February 21 [Thu], 2013, 13:55
今年の年末はトルコに行くとして・・・・・、




来年(2014年)はチェコに行くべきか、
ハンガリーでお風呂に入るべきかw




贅沢も大概にシロって話なんですが(^▽^;
チェコやハンガリーは首都地であれば、
イタリア、ローマの航空運賃と同じか、
それよりも安いのだ♪
最近KLMが頑張って下さるおかげで、
大変助かっている♪




チェコと言えばなんたって「プラハの春」!
旧ソ連の影響が強かった地域ではあるし、
カレル橋やユダヤ人地区でその生涯を終えたフランツ・カフカなど、
見所は満載♪

一方ハンガリーもまた旧ソ連の影響は強く、
アンドラーシ60番といえば、
ゲシュタポも真っ青な拷問が行われたことでも有名!





う〜ん、どっちも見逃せない地域ではあるんだけど・・・・・(>_<)





ちなみにプラハはお隣ドイツ、ドレスデンへのツアーがあり、
映画「ドレスデン」でも有名になった、
修復された町並みが見られるとか・・・・・。
う〜ん、悩むっ!!!(笑)



あ。でもやっぱりアメリカ、ラスベガスのグランドキャニオンにも行きたいなぁ〜!!!



パワーがもらえる!グランドキャニオンで世界を知る!おすすめツアーサイトは『Aqua Vegas』
http://www.aqua-vegas.com/


映画2本

February 13 [Wed], 2013, 5:01
舞台の案内を友人、知人から沢山頂いているが(今月だけで6本!)、年末年始、身過ぎ世過ぎが休みで、その上、脚本執筆の為、更に休んだので、現在、先立つものが不足状態で、いささか不義理をしております。
そんな折、やっとアカデミー賞会員カードが届いた! これでメジャー系の映画だけは見に行けそうで。
本日、昼間、所要の為、身過ぎ世過ぎはお休み。用の終った後、日比谷へ。

まず、TOHOシネマズシャンテで、「恋のロンドン狂想曲」。
何たって、ウッディ・アレン様ですよ。
出て来る男女、皆、恋や仕事に迷走、暴走。挙句に、ほとんど解決を見ないまま、放り出すような終り方。人生、こんなもんですのカリカチュア。意地悪オジサン極まれり、ですな。

次に、有楽町スバル座で、「青木ヶ原」。
新城さんの、石原慎太郎原作による3作目。今村昌平の弟子が、何故、石原さんと蜜月なのかの疑問はともかく、今回は、難病不倫純愛スピリチュアルメロドラマでございます。
普通に面白い。
まぁ、そんなことです。

本日のニュース
もう本日でなく、数日前かもしれませんが、マイミクtoshieさんが、読売演劇大賞女優賞をば受賞されたらしい。
おめでとうございます!

そして、いよいよ本日は、我が脚本作品、「家庭教師 いんび誘惑レッスン」の舞台挨拶でございます
私も。あるいは、舞台からご挨拶するかもしれませぬ。
ご用とお急ぎで無い方は、是非、上野オークラに15時にいらっしゃって下さい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みゆ4ubz
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fe0zaw3s/index1_0.rdf