★://ばれた(´;ω;`) 

July 08 [Sun], 2007, 9:33
 
ついに、バレてしまった。
学校をサボったことがーっ!! ←

昨日、こっ酷く怒れた(´;ω;`)
「馬鹿」とか、色々言われたわあ‥‥。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ま、あたし馬鹿やから、別にいいんやけど(^ω^)!! ←

でも、高校とか大学はお姉ちゃんより偉いとこ行きたいな(´・ω・`)
いっつも、見下されてるからムカツク.+(´^ω^`)+. ←

‥‥ということで。
あたしは、勉強一筋で生きていくことにしたヾ( ^ω^)ノ ←

だから、PCもあんまりできひんわ‥‥。
ブログの更新は、ちょこちょこするけどヽ(^o^)丿笑

明日からは、ちゃんと学校行かなあかんなー(´・ω・`)
でも、夏休みまで、あと9日(`・ω・´)!!
頑張ろうーっ.+(´^ω^`)+.!!

★://また休んだ..。 

July 06 [Fri], 2007, 9:27

今日、またズル休みしてしまった(´・ω・`)

今日は、六時間
本当に、学校なんて嫌いやー(;A;)

ただ、甘えてるって分かってるけど。
今日だけ。 今日だけ。 休ませて。
来週から、ちゃんと学校行くから。

あ。 そういえば、家でパソコンをしてるとき。
あたしの天敵、お母さんから電話があった‥‥!!
お父さんが出てんけど。 ←
お父さんによると、お母さんはこういってたらしい。

「ちゃんと、学校いかはった?」

こええええええーーーーっ!!
ばれたら、確実に殺されるわ‥‥(´;ω;`)
ばれへんようにしなあかんヾ(;´Д`●)ノ

頑張れ、あたし!!
‥‥なんか、"イタイ子"みたいやん(´・ω・`) ←

★://人生を‥‥。 

July 05 [Thu], 2007, 21:29

人生を喜びなさい。
なぜなら、人生は、愛し、働き、遊び、星を見つめるチャンスを与えてくれたのだから。

byヘンリー・ファン・ダイク

★://嘘か真か‥‥。 

July 05 [Thu], 2007, 21:03

今日、( I )から電話があって少し話すことに。
そのときの会話を、お楽しみくださいませ。 ←
 
  
 
T「今日、AとB二人で帰ってんで」

あ「まじでー?」

T「うん!
  ‥‥あ、このことBには言わんといてな?
  『ビスケットには黙っといて』って言われたから‥‥」

 
 
 
軽く傷ついた(∵)
( B )は、あたしに知ってほしくないんや‥‥(´;ω;`)

学校、行き始めたばっかりやのに。
嫌なこと、ばっかり。


★://明日 

July 05 [Thu], 2007, 20:55

明日、学校行きたくないなあ‥‥。
でも、明日は頑張っていくって決めた(`・ω・´)!!

流石に、休みすぎやしな‥‥(´・ω・`)
受験にも、響くしな‥‥(´・ω・`)

一週間に一回、休まへんかったら壊れそう(∀)
でも、が許してくれないー(´・ω・`)
‥‥そりゃあそうやんな(´;ω;`)

毎日が、憂鬱や‥‥lllorzlll

まじで、転校したいーっ!!
でも、わかってくれないーっ!!
先生もわかってくれないーっ!!

はあ‥‥。
中学校生活、こんな最悪な思い出ばっかりや‥‥。
 

★://幾つかあります! 

July 05 [Thu], 2007, 20:43

えー。 お知らせが幾つかあります!
順番にご覧くださいませーヾ( ^ω^)ノ
 
 
 
@..敬語止めました!

敬語、疲れたから(^ω^)
気まぐれで、すみません(´・ω・`)
これからは‥‥関西弁で喋る!!笑
産まれも育ちも、関西だから.+(´^ω^`)+.
 
 
A..相互募集中!
コメントメール待ってます(●ゝ∪・●)
基本、どんなНРブログでもいいですbb


 
これだけ.+(´^ω^`)+.
ごめん、いくつかあるとかいって、少なかった(´・ω・`)←

★://利用 

July 05 [Thu], 2007, 14:50

小学生の頃から、仲の良かった友達( I )
その子とは、今でも仲が良いんです。

でも、ほとんどの友達からこう言われました。

「  I に利用されてるんじゃない? 」

"利用"という、言葉が妙に冷たく感じました。
よく思えば、そうかもしれません。

( I )は、同じ部活の( M )と仲が良いんです。
‥‥というより、( I )( M )と仲良くなりたいようです。

でも、( M )には親友がいて、休日は遊べないんです。
だから、休日は、あたしのところに来るんです。

そう思うと、腹が立ってきました。
本当に利用されているかは、わかりません。

でも、そう感じてしまうのです。

あたしは、何度も何度も( I )を裏切ってきました。
自分が裏切られたら、憎むくせに。
なのに、裏切ってきました。


★://休みました。 

July 05 [Thu], 2007, 14:20
 
学校嫌いだから、休みました。
なんで、あんなに窮屈な教室団体行動しなくちゃいけないんでしょうか。
あたしには、理解できません。
でも、毎日耐えている(つもり)あたし。

ですが。今日。
あたしは、学校を休みました。

だって‥だって‥‥。
今日、職業体験のビデオ見るんですよ。
あたしが写ってるんですよ?

学校が嫌いなのに、何でそんなビデオを見るために、
行かなくちゃいけないんですか。

‥‥ということで、休みました。
もちろん、他にも理由がありますけど。

あ、もう五時間目終わったころですね。
一安心。

でも、明日 学校行くの嫌です。
なにか言われそうでこわいです。


★://初日記! 

July 05 [Thu], 2007, 14:04

はじめまして。
「Sёrёnаdё..*」の管理人"びすけっとb'`*"です。
名前、変とか言わないでくださいね。

"Serenade"の意味、知ってる人は知っていると思います。
あたしも、最近知ったんですが‥‥。
知りたい人は、調べてみましょう。

あ、そんなことはどうでもいいんです。
このブログには色々なこと書いていきます。
友達恋愛学校‥‥です。

これからも、よろしくおねがいしますね。
メールコメント大歓迎です。
P R
★..Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:びすけっとb'`*
読者になる
年齢:秘密⌒★!
職業:学生(∀)$
性別:これでも女.+(´^ω^`)+.
好き:猫‥etc.
嫌い:雨‥etc.
○女:雨女なんです(´・ω・`)


コメント待ってるよ(●ゝ∪・●)
返事は、100%します(^ω^)
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
★..Comment
アイコン画像Shalala'`*
» ★://また休んだ..。 (2007年07月06日)
アイコン画像びすけっとb'`*
» ★://初日記! (2007年07月06日)
アイコン画像Shalala'`*
» ★://初日記! (2007年07月05日)
★..Mail

TITLE


MESSAGE