法テラスを友達に勧めてみる

January 05 [Sat], 2013, 0:42
やばい・・・本当にやばい・・・今までのやばさなんて比べ物にならないくらい、いやむしろ人生最大のピンチだ・・・。

果たして乗り越えることが出来るのか!?いや。乗り越えないといけない!乗り越えないと一生を台無しにしてしまう・・・それ程のピンチなんです・・。

それだけのピンチって一体どんなこと?って皆さん思われているでしょうが、ほんとにお恥ずかしいことなんですよ。あまりに馬鹿馬鹿しくて、非難轟々になることは目に見えています。

でも!自分がやり直すには皆さんから怒りの声をいただくのが一番の特効薬だと思うので書かせていただきます。

実は、授業料を親から送金してもらったんですけど、そのうちの半分をギャンブルに使ってしまって・・・。ええ・・・自分でも信じられないような馬鹿です。今頃みなさんものすごい勢いで、画面の前で罵っているというのが想像できます。

嘘ならどんなにいいことか。でも現実なんですよね。

幸い?以前作ったサラ金のカードがあるので、そこで借りて急場をしのぎたいと思います。

ところが、実は借金がもっと酷い状況の友達がいまして、彼には法テラスに相談する前に。≪事前知識を身に付けて効率の良い相談を!≫を紹介してみたいと思います。もうブラック過ぎて、個人ではどうしようもないそうなので。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vee
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fdvdfvnmk/index1_0.rdf