自営・有限・1人株式会社のパソコン術 基礎編+ネットワーク編 

April 28 [Wed], 2010, 3:43
パソコンを利用して仕事をしている方へ

詳しくはこちら







自営業の方、零細企業の方、有限会社の方など


今やパソコンは必需品ですよね。



パソコンがないと仕事にならないところもあることでしょう。



もし、パソコンがおかしくなったらどうしていますか?



パソコンをよく知っている人に聞いている?

社員にパソコンを知っている人がいる?

外注に出して、何とかしてもらう?

友人に頼んでやってもらう?


などなど



社員やご自分で対応しているのならいいでしょう。

でも、知り合いや友人に頼んでいるのなら

多大なる迷惑をかけています。



お金をやりとりするわけにもいかないし、

時間と技能を無駄にさせているのです。

(私も少しパソコンを知っていたので、わかります。)






あなたご自身は、メールやワード、エクセルができる程度じゃないですか?

でも、パソコンによって仕事をしているのなら、

それだけではいけないのです。



パソコンを管理し、運用しないといけないのです。



その為のいいマニュアルがありました。

わかりにくい市販本ではなく、



経験に基づいてできたマニュアルです。




詳しくはこちら









初級システムアドミニストレータなどの資格を持った人を

雇うのもいいでしょう。

でも、その人材は少ないし、その余裕はありますか?





関連のある会社、人に頼むから自分は知らなくていい?


でも、外注に出していい部分と出してはいけない部分はあるのです。

パソコンが壊れたりしたら、外注もいいでしょう。



でも、管理・運用は自分のところでやらないといけませんよね。



その為に、自分のところで知らないといけない部分を勉強しないといけません。



それを、まとめたものが、



「自営・有限・1人株式会社のパソコン術 基礎編+ネットワーク編」





です。



個人事業者や零細事業者が、安心してパソコンを使うためのマニュアルです。





詳しくはこちらから
















このサイトは、これだけは知っておきたいパソコン 自営・有限・1人株式会社のパソコン術の基礎編 ネットワーク編の基礎編などの情報を公開しています。

















山口貴志 合格法 口コミ
森若博文 不動産営業のコツ
赤嶺哲也 高確率営業法
速習フォトショップ講座 篠原千賀
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fduhjiu
読者になる
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる