君はなんかモーレツ

June 09 [Wed], 2010, 21:02
お久ですー。
2日もパソコンに触れないという異常事態でした。
そろそろ手が痙攣しだしたり、禁断症状(?)が出そうで
パソコンをやっとこさ開きました。幸せ。
勉強しなきゃな…


今日は“B.O.I.P”が頭から離れなくて
「蹴り破った壁 君はなんかモーレツ」
とかなんとか歌いまくって大変だった。

えっ壁蹴ったの?みたいなこと言われて
いや、違いますよ。そういう歌なんです。と律儀に答えた。

隣のクラスの可愛い子と喋れた。
幸せでした。
友達から「顔がデレデレしていた」と言われて
はっとした。気持ち悪いなー自分。分かってたけど予想以上に気持ち悪い。

いや、だって相手女子だから(笑)
いや、だって可愛いから。仕方ないよね。
決して目立つ子ではないけど本の趣味が非常に合う。いい子です。

本を借りた。タイトル忘れた。でも面白い。


他は特に何もなし。

友達に「洋ナシみたい」と言われた。
どういうことっ!?
それを母に言った。
「わかるわー」と言われた。
いやいや、だからどういうことっ!?


山内さんかっこいいわー

YouTubeで“TAIFU”のライブの映像があって
それが、めちゃくちゃ素敵で、ずるいと思った。
ライブ行きたいよ。
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fdtryyg/index1_0.rdf