楽サークルなども紹介し、これまでの支援に感謝の気持ちを示した。

August 12 [Wed], 2015, 12:28
 (ブルームバーグ):ケリー米国務長官は11日、仮に米議会がイラン核合意を拒否すれば、国際的な準備通貨としてのドルの地位に打撃を及ぼすようなマイナスのムードが世界中に広がりかねないと警告した。

ケリー長官はニューヨークで、議会がそのように行動すれば、「ドルは世界の準備通貨としての地位を急速に失うだろう」と語った。
6Plusケースシャネルオバマ大統領をはじめとする政権当局者は、議会による同合意拒否の場合のダメージに関し警告を強めているが、国際通貨体制におけるドルの地位への影響に関連付けたのは同長官が初めて。

原題:Iran Deal Rejection Could Erode Dollar Eventually, Kerry
Says(抜粋)

記事に関する記者への問い合わせ先:ワシントン Terry Atlas ;エルサレム Calev Ben-David ,tatlas@bloomberg.net,cbendavid@bloomberg.net

記事についてのエディターへの問い合わせ先:
Jodi Schneider ;
John Walcott
Larry Liebert ,jschneider50@bloomberg.net,jwalcott9@bloomber犠牲者の家族でつくる「8・12連絡会」のホームページには今月、「日航機墜落事故30年目の想い」と題した動画がアップされた。
時計 レディース事故で父謙二さん(当時49歳)を失った、会社員の山本昌由さん(35)が作成した。待ち望んだ長女が6月に生まれ、「事故を知らない世代に伝えたい」との思いを込めた。
アイフォン6シャネル

【生還の可能性に挑んだパイロットと技術者】作業の全容を証言

 動画は2分56秒で、手元にあった写真などをつなぎ合わせた。事故直後の墜落現場「御巣鷹の尾根」や、8月12日に営まれる追悼慰霊式の様子などを映し出している。
グッチ iphone6ケース尾根で慰霊演奏を続けてきた地元の音楽サークルなども紹介し、これまでの支援に感謝の気持ちを示した。

 事故当時、昌由さんは5歳。
iPhone6ケース シャネル風父の記憶がおぼろげで、寂しい思いもしてきた。数年前、事故を語り継ぐために動画を作ろうと思ったが、仕事が忙しくて先延ばしになっていた。
iPhone6ケースヴィトン風

 タイに単身赴任中だが、一時帰国で見た娘の姿に背中を押され、先月から作成に取りかかったという。「父の分も愛情を込めて育てたい」。
ガガミラノ 時計 レディースパソコンの壁紙に妻子の写真を貼って励まされる毎日という。
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fdtgest/index1_0.rdf