(無題) 

2008年03月13日(木) 18時28分
ペコちゃんのほっぺが食べたい

苺のタルトが食べたい




あと1ヶ月 

2008年03月13日(木) 15時54分
長すぎる。

早く歌を聴きたい。



そういえば 

2008年02月27日(水) 17時24分
仙台駅2階の伊達政宗像。

あれお引っ越しするらしいです。

生まれ故郷の駅に行くらしいです。

そうなったらどこで待ち合わせすれば良いんだろう。県外から来る人にはあれが一番の目印で、すぐ分かってもらえて楽だったのに。



炊けた 

2008年02月22日(金) 15時33分
炊飯器チーズケーキ♪

崩れた…(´;ω;`)

炊飯中 

2008年02月22日(金) 14時15分
右腕が死ぬ…

うちにはフードプロセッサーやミキサーなんて洒落たものは無いのでひたすら泡立て器とゴムべらで混ぜる 混ぜる 混ぜる 。
気合いで混ぜる。

クリームチーズのダマがあると美味しくないので15分くらい混ぜまくった。
あんまり混ぜるとボウルの底が削れそうで怖い。

早く炊けないかなー


チーズケーキ 

2008年02月22日(金) 13時06分
作るよ!

黒っぽいのはオレオ。

これに小麦粉と砂糖も加えます。

チケット 

2008年02月22日(金) 12時40分
届いた(・∀・)

名古屋と高田馬場の昼夜!

名古屋はローチケ、高田馬場はライカで取った。高田馬場が意外と整番良い◎ 繋がったの2時間後だから整番ギリギリかと思ってた。

ローチケかけた回数…516回 57分に繋がったから約7秒に1回掛けてたのか…
ライカは回数不明。電話掛け続けるの飽きて本読みながら携帯で掛けてたら操作ミスで違う番号に掛かってしまったから(´・ω・`)ゴメンネー
ライカ繋がらない時のアナウンスがめちゃくちゃ怖かった。異常に音悪いのとか、4種類くらい?あった気がする。


あー、楽しみすぎるぅ!

何着ていこうかなぁ。

チケット 

2008年02月16日(土) 13時12分
予約出来た!

後は引き取るだけ〜(´∀`)


改装 

2008年02月14日(木) 18時45分
したいなぁ。

今のデザインは気に入らないわけじゃないけど好きでもない。

PCから見たときにガタガタなのが…。


(無題) 

2008年02月14日(木) 13時34分
・悠希さんってたまに西川貴教と喋り方と声が似てる気がする

・パンフの神さまとの2ショットの王子がマッダームで戸惑う


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fdtd
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる