言うほどではない」と、特にこのこ

August 28 [Fri], 2015, 10:09
本日8月23日、東京・角川シネマ新宿にて「劇場版 デート・ア・ライブ 万由里ジャッジメント」の公開2日目舞台挨拶が行われ、五河士道役の島崎信長と、夜刀神十香役の井上麻里奈が登壇した。

【この記事の関連画像をもっと見る】

本作は橘公司によるライトノベルを原作としたテレビアニメ「デート・ア・ライブ」シリーズ初の劇場版。
オークリーゴルフ美しい少女の姿をした“精霊”たちによって数億の人命が失われた地球で、“精霊”を無力化させるために“デートしてデレさせる”役割を課せられた高校生・士道の恋と戦いが描かれる。

井上は士道のどこが魅力的か尋ねられると「声が(島崎)信長くんなところ?」と即答。
シャネルiphone6sケースガッツポーズを決める島崎を横目に、井上は「冗談は置いといて」と一蹴する。しかし士道については「見返りを求めず、ただがむしゃらに私たち精霊を救いたいという気持ちが伝わってくる。
シャネル iphone6sケース純粋な気持ちが1番の魅力。モテモテ過ぎて『こんなこと実際あるか!』って思うかもしれないけれど、みんなが好きになって当然のキャラクターです」とあふれる思いを吐露した。
iphone6sケース

対する島崎も、十香の魅力について「声が井上さんのところですね」と答えると会場からは冷やかすような歓声が。島崎は「テレビアニメ1期のとき、まだ僕は右も左もわからない状態で。
iPhone6ケースヴィトン風いろんな面で助けていただきました」と井上に感謝しつつ、十香の魅力を「邪気がなく、悪意がなく、ただ単純に士道のことが好き。士道が苦しんでるときには擦り寄ってあげたり。
グッチiPhone 6sケース熟年の夫婦みたいに支えてくれました」と分析した。

イベント終盤には原作者・橘からのメッセージを井上が代読。
エルメスiphone6ケース「『デート・ア・ライブ』シリーズは今年で4歳。4歳の女の子の晴れ姿というと、ほっこりしますね」といった内容を受け、なぜか観客が島崎に「ロリコン!」などと呼びかける場面も。
超人気iphoneケース島崎はファンとの掛け合いを楽しんだあと、「今回の劇場版は1つの集大成。でも、この最高に温か
前園真聖、合コン報道を否定 「チークはブラジルで1回だけ」
合コン報道について反論した前園真聖
 サッカー元日本代表の前園真聖が、23日放送の「ワイドナショー」(フジテレビ系)で、週刊文春(8月19日発売)に報じられた大阪・心斎橋での合コン報道について反論した。
ルイヴィトンiphone6sケース「ノンアルコールビールを15杯飲んだ」、「チークタイムを踊った」といった記述について否定した。

 番組メーンコメンテーターの松本人志や進行の東野幸治から冷やかされるような形で話題を振られた前園。
グッチiPhone 6sケース「チークタイムは踊っていません。チークタイムは(人生で)ブラジルで1回踊っただけです」、「ノンアルコールビールは15杯も飲めません」と訴えた。
ルイヴィトンiPhone6sケース

 現場の写真が掲載された理由については「写真をとってください、と言われれば基本的に誰ともOKなんで」と説明した。

 交際中の彼女にも、「言うほどではない」と、特にこのことは伝えてないという。
6Plusケースシャネル真剣に否定したというよりも、和気あいあいとワイドナショーの共演者からいじられる、というようなムードで取り上げられた。

 松本から「(飼っている)豚には言ったんですか」と突っ込まれると、前園は「言っても分からないですから」も真面目に返答。
ヴィトン iphone6plus ケース「豚のくだりは『ぶーぶー言ってた』で良かったんじゃないかな」と切り返しのダメ出しも受けていた。く、面白く、バカな皆さんと……いい意味でですよ? またいつか士道役としてお会いできたらと思います!」と力強く呼びかけ、会場全体の一体感を高めた。
ルイヴィトンiPhone6プラスカバー

「劇場版 デート・ア・ライブ 万由里ジャッジメント」は東京・シネマサンシャイン池袋、角川シネマ新宿ほか全国で上映中。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fdsref
読者になる
2015年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fdsref/index1_0.rdf