ギリギリ買い物

November 12 [Tue], 2013, 17:38
今日、勘違いのギリギリ買い物をしてしまいました。
お財布に2,800円入っていて、焼酎とピザ用チーズを買おうと思っていました。
うろうろと見ていると、瓶詰のなめ茸も安かったのでカゴの中へ。
本当は、サバ水煮缶と粉末のだしも買いたかったのですが、お金がギリギリかなと思って仕方なく会計へ。いざ会計をしてみると何と2,760円。なんて素晴らしい計算した買い物をしたんだろうと、自分で自分に感心してしまいました。本当は大好きなサバ水煮缶を食べながら焼酎でもと思っていましたが、カゴに入れなくて良かったと思いました。ちょっと余裕を持った買い物をしないと危険ですね。

ETC

October 20 [Thu], 2011, 9:50
仕事上よく高速道路は利用するので法人用 ETCカードのヘビーユーザーであることは間違いなく、ETC料金所のバーも見慣れたものである。

正月に食べるから

October 20 [Thu], 2011, 9:48
さすがにおせち料理に関しては、もう自宅では作らなくなった、というか作れなくなったというほうが
正しいだろうか、ネットで人気おせち料理激安通販・予約はコチラからおせち料理の気に入ったものを選んで、毎年家族でそれをお正月に囲んで食す。正月だし、豪華なほうがいいからね。

目をこする

October 20 [Thu], 2011, 9:41
目の具合がいまひとつ、というときに
よくまぶたをこすってしまうのだが、
あんまり良くないとは思いつつこすってしまう。
まぶたが二重まぶたになる方法だといいけど、
目が悪くなったりするもとになっても困るからね、
あんまり目をこするのはいけないね。

タバコを吸うことは

October 20 [Thu], 2011, 9:40
もともと、本当にリラックスするために喫煙を始めたのに、
タバコが吸えないでイラつくなんて、本末転倒で。
禁煙サイト"NO SMOKING"タバコの喫煙を控えるだけで、
ニコチン依存になっている自分を見つけるとは思いもしなかった。

クレジットカードで購入

October 17 [Mon], 2011, 13:05
冬服が買いたいんだけど、やっぱりそれなりの値段になってしまうし、
そろそろ礼服などもクレジットカード即日発行OK!当日発行可能なクレジットカードクイックガイドそろえておかないといけなくなってきたので、まとめてクレジットカードで購入しとこうかな。でもまあクレジットカードでしか変えないけどな。
P R
月別アーカイブ
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる