中居正広たちは舞台で…

April 25 [Wed], 2012, 18:13
中居正広たち俳優は舞台と映画ドラマとをどう分けてるんですかね?

中居正広も舞台に立つことがけっこうあるとは思うんですが。。

やはり客層とかも違いますよね。

いやいやそれよりなにより、中居正広たち演じる側です。

キャメラの前と、広い空間に向けてみせる演技。

全然違うでしょうからね。

中居正広のその辺の気構えをひとつ聞いてみたいものです。

とにもかくにも動画を紹介したいです。



使い分けるのは、大変なんでしょうね。



【協賛サイト】
しみ治療 コンシーラー   薬 乳がん セカンドオピニオン 治療    美脚 アロマ


【参考情報】
「中居正広の怪しい噂の集まる図書館」での
キスマイのジャニーズドッキリっていつ放送
なんですかね?近日公開っていって全然ですよね?汗
わかる方教えてください!



- 回答 -
結構前から
近日公開言われていましたよね…

4月30日㈪の
スペシャルで放送されるそうです。

しかも
ゴールデンみたいですよ!

楽しみですよね

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)

中居正広の写真集

April 25 [Wed], 2012, 2:24
中居正広の写真集とかないですよね。

昔は中居正広みたいな俳優も写真集出してましたよね。

あれ? 今もあるのかな?

しかしもっぱら本屋に行かなくてなりましたからね、何が出てるかもわからないです。

ちなみに中居正広の写真集いくらなら買いますかね?

わたしはハマってる口ですがさすがに男の写真集は1000円でも買いません。

中居正広も、動いてるのが見たいのであってね。

動いてるのをアップしましょ。



やはりこうでなくちゃ。



【協賛サイト】
育児休業職場復帰金 育児休業給付金 概要    看護師 消化器科 消化器検査科 仕事    美脚 脚のタイプ


【参考情報】
中居正広の新しいドラマ【アタル】は苦情殺到しないんでしょうか?なんか知的障害者の人を連想させるような感じがして不快です。



- 回答 -
産まれたときから知的障害者(姉)と暮らしてる者ですが。
アタルと言われることを、弟さん自身は嫌がってるんですか?虐められてるんですか?
虐められてるとしたらそれは虐めてる人の勝手な差別ですけど、あなた自身の気持ちならあなたの勝手な差別です。

このような題材を取り上げること、私は嫌じゃないですよ。
寧ろ腫れ物に触らないようにされた方が気持ちが悪いです。
昨今は特に知的障害者の方も増えてきて、私達は彼等彼女等を理解していかなければなりません。
それを1つの個性とは見れないだろうか?と、今回のドラマでは個人的に感じさせられます。
苦情など、出す気は致しません。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)

中居正広が時間に遅れたら

April 24 [Tue], 2012, 14:41
中居正広が時間に遅れたら、撮影現場はどういう対応するんでしょうかね。

業界の友人に聞いたところ、中居正広より前の世代の俳優たちの中で、遅刻したら鉄拳というひともいたそうで。

中にはスタッフも、特に照明部に荒くれものが多いそうですが、俳優を殴る人もいたそうです。

中居正広だって例外ではない、とも思いますが、今の世の中、そんなことはそうそうないですね。

では今日の動画。



しかし中居正広は殴られてもへいちゃらですよね!



【協賛サイト】
傷跡 手術 ワキガ    永久脱毛 体験   raid5 復旧 停電 論理障害


【参考情報】
中居正広主演「ATARU」 主人公のサヴァン症候群の演技は、偏見を助長しないか?と心配になります。あの演出・演技はどう思いますか?



- 回答 -
確かに、演技では少し誇張されての演出もあるかも知れませんが、やはり、発達障害も昔よりは、ずいぶんと認知度が上がってきています。それは、やはり、隠さずにありのままを皆さん出されているから、世間からも認知度が上がってきたんです。しかし、一方では、偏見や色眼鏡で見られるのも、承知の上でですが。
でもやはり、それに耐えてきたので、どんどんと障害者も世間に出てこられています。バリアフリーの制度もありますし、あまり,隠しまくるという考えでは、周りのものも神経症になる可能性があります。やはり、障害者の周りのものは、おおらかな気持ちが一番だと私は、思います。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)

中居正広です。

April 24 [Tue], 2012, 1:47
中居正広はやはり中居正広ですね。

脇役であれなんであれ、言葉の発し方、動作、どれをとっても中居正広です。

そういう楽しみ方もまた一興ですね。

いわゆる予定調和を楽しむこと、歌舞伎なんかと一緒ですかね。

でもそこには予定調和を超えた緊張型あるのです。

本当にこれはそうなのか、という視線が、そこに注がれるからですね。

では今宵も中居正広の動画をチェックしましょう。



うんうん、素晴らしい。



【協賛サイト】
パジャマ メンズ   E-PL3 DZKIT WHT   D3100LK   サッカー トレーニングシューズ   ヴィヴィアン ネックレス


【参考情報】

中居正広のブラックバライティでCM前でなっちは◯◯◯◯って言ってましたがCM後見逃してしまって何て言ってたかわかるかたいたら教えて下さい★


- 回答 -
「なっちは結婚しない子だね〜」
って言ってましたよ。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)

中居正広は世界でただ一人、されども。

April 23 [Mon], 2012, 13:02
中居正広は世界で唯一無二の存在、だけどそれが俳優としての地位を確固たるものにしてくれるわけではないんですよね。

いかに中居正広が個性を持っていても、時にはそれを封じ込められる能力も必要なんです。

それが俳優ということで、中居正広にはその辺手抜かりなくやったほしいですよね。

おっと、しかし、今のはわたしみたいなパンピーにも通じるものがありますね。

そんなところで、中居正広でひと息。



真理は常に同じところにある、ですね。



【協賛サイト】
デメリット 太陽光発電 パワーコンディショナー 設置位置    破産 FX FX プロスペクト理論    卒業旅行 奈良


【参考情報】
中居正広が出演している、ドラマで中居正広が役している名前がチョコザイなのは何でですか?
知っている方がいましたら、教えていただきたいです。
あと、1話観ていません>< どなたかドラマの展開や登場人物の関係などを教えてください。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)
P R
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
http://yaplog.jp/fdshgreherh/index1_0.rdf