名探偵

January 15 [Tue], 2013, 5:25
真実はいつもひとつじっちゃんの名にかけて が日本の漫画の中では有名な二人。しかし世界の名探偵と言えばやはり『シャーロック・ホームズ』しかないでしょう?どう思うかねワトソン君? は〜いという訳で映画館に二人で映画を見に行ってきました。事前に前作をレンタル屋で借りて見てたので楽しみにしてましたまぁ公開1週間前に地上波でやったのには涙しましたがね さて久しぶりの恋人との映画館デート。

しかしここで問題が 完全犯罪もちょっとした天気の崩れや予定外の出来事で崩れるもの。 ・・・・トイレ行きたい(ToT) 物語は中盤。

物語が佳境へと向かうシーン。しかし私はトイレに行きたい(ノ△T) 仕方なく隣にいた彼女に『ごめん。トイレ行きたくなったから行ってくる』となって退室しました。何故か彼女も一緒で 言い訳するなら映画館内が暖房があまり入ってなく寒かったコート脱いでたのとお茶を飲んでたのが完全犯罪の綻びだったのよ しかし建前かもしれないが彼女はデートっぽくて映画の内容も良かったし楽しかったねと笑顔でこたえてくれたのでいいのさ(゜∀゜;ノ)ノ 恋人と楽しむことがデートの本質。それを果たせたなら真実はいつもひとつそれについてはじっちゃんも何も言わないはず てことでいいかね?ワトソン君。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kayu
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

干支の宴

王様の靴下

離陸着陸

ぶどうの園

未来の姿

yahooスポーツ

My future

最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fdsguiad/index1_0.rdf