高級ブランドの重点

April 23 [Tue], 2013, 15:56
高級品メーカーは、成長と貴重な市場としてドイツ、ドイツを楽しみにして。ドイツの高級店の大規模な範囲は、過去5年間で30%増加しました。もともと緩いドイツ国内の高級品業界では、より専門的、業界のロビー活動の利益として、業界団体を組織し始めた。

興味深いことに、おそらくドイツの消費者のステアリング、事業戦略で有名なドイツの低コストのスーパーマーケットチェーンアルディ最近の変更、ブランド製品の導入に応えるために。多くの年後に、チェーンの成功の秘密の一つを獲得するために低価格のブランド名の製品にはありません。さて、貧しいショップ "事業のブランド、ドイツの消費者の態度は本当に変わった。

したがって、全体的な、技術と品質、ファッションや外見因子に関するドイツのお気に入りの高級ブランドの重点は、相対的に非常に重要ではありません。ドイツの高級チャート、ドイツランゲ、マイバッハ、ポルシェとグラスヒュッテの地元時計と車のブランドの前面にある列。約0.6%を占め、これらの国の平均レベルに達する必要があり、ドイツの高級品の市場規模も倍増させることができます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fdsgfdg
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fdsgfdg/index1_0.rdf