気になるビール飲料

May 22 [Wed], 2013, 14:10
私、普段家ではキリンののどごし生とかオリオンのライトタイプを飲んだりしているんです。
他のってあんまり買わないんですが、たまたまネットで気になるビール飲料が出てしまいました。
それはキリンから新しく発売された「澄みきり」って言ういわば第3のビールの種類ですね。
あのリキュール@って分類のやつです。
私、正直言ってビールだろうが発砲酒だろうがその他の・・・とかリキュール@とかってどうでもいい!
って思っちゃったりしています。
つまりは
飲んでみておいしければどれでもいいんです!
というタイプなんです 笑
何かたまたまツィッターで見かけたんですよね。
おいしいって意見が多いんです。そうやってきいちゃうと一度
飲んでみたいって思っちゃうンですよね。
今まであまりビール飲料の変更がなくのどごし生だったんです。
今度の買い物に行ったときに見かけたら絶対に買って飲んでみようと思っています。
今のところの予想なんですがこれは久しぶりにおいしいのでは?と期待しているところです。
CMでもおなじみミュゼプラチナム

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えいこas
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/fdsger3453434/index1_0.rdf