>W杯は通算19勝、個人総合3連覇、

January 26 [Sun], 2014, 22:44
オーディオテクニカは、レコーディングエンジニアなどプロ向けモニターヘッドフォン「Mシリーズ」の新製品「ATH-M50x」など5モデルを2月14日に発売する。価格はオープンプライスで、店頭予想価格は「ATH-M50x」が19,000円前後、同製品の限定生産モデル「ATH-M50xBL」が19,000円前後。ケース コピATH-M40xが10,000円前後、ATH-M30xが7,000円前後、ATH-M20xが5,000円前後。ユニット径はATH-M50xとATH-M50xBLが45mm径、それ以外の4モデルは40mm径。ルイヴィトン携帯ケース

【この記事を写真付きで見る】

■ ATH-M50xと、限定生産モデルのATH-M50xBL

 プロフェッショナルのスタジオモニター向けヘッドフォンとして'07年に発売した「ATH-M50」の次世代モデル。密閉ダイナミック型で、CCAWボイスコイル搭載の45mm径ドライバにより、情報量の豊かな高解像度サウンドを実現するという。
携帯ケース コピースタジオレコーディングやミキシングのほか、DJなどの利用も想定している。カラーはブラック(BK)とホワイト(WH)をラインナップする。ルイヴィトン キーケース

 さらに、同製品には限定生産モデル「ATH-M50xBL」も用意。ハウジングのカラーにブルー、ヘッドバンドやイヤーパッドにブラウンを採用している。iphone 4G/4s ケース

 カラー以外の仕様は共通。新たに採用したヘッドパッドとイヤーパッドの素材により耐久性を向上。ルイヴィトン バッグ遮音性を高める楕円形状のイヤーカップにより、長時間でも快適にモニタリングできるとしている。また、ヘッドフォンを首から掛けて片耳モニタリングする際に使える前後90度の反転モニター機構も備える。iPhone 5 ケースコピーハウジング部を折り畳んでコンパクトに収納可能。

 ケーブルは新たに着脱に対応。iphone 4G ケース1.2mカールケーブル(伸長時3m)と、3mストレートケーブル、1.2mストレートケーブルを同梱する。プラグはステレオミニで、標準プラグアダプタも同梱する。
iphone 4G カバー

 再生周波数帯域は15Hz〜28kHz、出力音圧レベルは99dB/mW、最大入力は1,600mW、インピーダンスは38Ω。ケーブルを除く重量は285g。
iphone 4G カバー

■ ATH-M40x/30x/20x

 密閉ダイナミック型で、CCAWボイスコイル採用の新開発40mm径ユニットと、楕円形状のイヤーカップを採用したモデル。M40x/30xは新素材のイヤーパッドとヘッドパッドを採用。モンクレール特価M20xはイヤーパッドに新素材を使用している。
つてメダルを量産したノルディックスキー複合の復活はあるのか。ヴィトン 財布 人気“キング・オブ・スキー”こと荻原健司氏(44=北野建設スキー部長)が本紙の独占インタビューに応じ、ソチ五輪の行方を占った。複合ニッポンの悲願が懸かる渡部暁斗(25=北野建設)の金メダルは――。
携帯ケース コピー

 ――インフルエンザによる発熱、ダウンはあったものの、渡部暁はここまでW杯9戦で4回表彰台に上がった。ソチ五輪では有力なメダル候補だ

 荻原氏:今年は去年より、全体的な走力も上げられているかなと思っています。iPhone 5 ケースコピークロスカントリーでトップ集団でレース運びできれば、メダルの可能性はかなり高いですね。

 ――これまで複合の個人戦で金メダルを獲得した日本人はいない

 荻原:私自身、リレハンメルのオリンピックでシーズン絶好調だったにもかかわらず、本番は個人戦4位でメダルを逃した苦い経験がある。エルメス携帯ケース「守りに入る」とか「無事にできればいいんじゃないか」「俺、調子いいからとにかくミスさえしなければ」みたいな気持ちでは、絶対に勝てない。それは渡部だけじゃなく、常にうちの選手全員に言ってますね。ルイヴィトン 長財布 新作

 ――荻原さんは「キング・オブ・スキー」と呼ばれている

 荻原:渡部には個人の金メダルを獲得してもらって、日本のノルディック複合史の新しい一ページを作ってもらいたい。私自身、周囲の皆さんからそういうお話を頂くとうれしいですけど、正直20年も前の話ですよ。
ルイヴィトン携帯ケース逆にそういうこと言われている現状は、我々が反省しなきゃいけない。

 ――渡部暁が“後継者”の筆頭になるのか

 荻原:渡部が20年前のオリンピック出てたら、口笛吹いて優勝してるんじゃないですか。ヴィトン 財布 人気そういうレベルにある選手ですよ。ただ、やっぱりそれは自分自身で一番って証明してもらうしかない。人気モンクレール Tulsa

 ――金メダルなら「キング・オブ・スキー」の称号を譲ることも

 荻原:そうだねぇ。手作りの「You are the KING OF SKI」みたいなものを(首に)かけてやんなきゃダメだな。シャネル 財布あ、「〜KING OF SKI 2」だね(笑い)。うちの子(健造くん=3)に作らせておくかな。モンクレール メンズ秋冬新作

 ――帰国後にはセレモニーをする

 荻原:将来、息子はスキーの選手にさせたいなって思ってますしね。日常的な会話の中で「暁斗君、暁斗君」なんて言ってるんですよ。モンクレールジャケットレディース金メダルを取ったらそういうセレモニーをやりましょう。

 ――それだけ個人戦の金メダルは価値がある

 荻原:私自身もそうだし、今のノルディック複合界の夢ですよね。iphone 4G カバーかつて河野孝典コーチ(44)が銀メダルを獲得なさいましたけど、ようやく、こういう選手が出てきたわけですから。本当にみんなで力を合わせ、日本人のノルディック複合金メダル、その夢を渡部に体現してもらいたい。グッチ iPhone ケース

 ――団体戦も表彰台の期待が掛かっている

 荻原:フィンランドの(W杯)団体戦(昨年12月1日)で3番。今の日本の実力が発揮できての3番だと思ってます。iPhone 5 ケースコピーもちろん、1番、2番のほうがいいですけど、世界の情勢、そして日本の力を見た時に、あの3番っていうのは非常によくできた結果だと思いますし、ソチでもメダル獲得の可能性はかなり高い。

 ――色は何色か

 荻原:今の状況で判断するならば、団体で金メダルは相当険しい道のりですよね。ルイヴィトン財布 新作加えて、銀メダルも「ちょっと荻原さん、言い過ぎじゃない?」っていう感じは否めない。ただ、銅メダルは「必ず死守する」。ipad2 ケースそのぐらいの気持ちでいってもいいと思う。絶対取れますから、銅メダルは。シャネル iPhone ケースアルベールビルの時は「銅メダルは死守」、これが我々の当時の目標でした。で、フタを開けたら金メダルだったでしょ。ルイヴィトン携帯ケースそういう気持ちでいけば、銀だって金だって場合によってはチャンスはあるかもしれない。

 ――レース展開は

 荻原:かなり接戦だと思いますよ。
シャネル 携帯ケース正直、どっかの国がどんどん出て行っちゃうっていうのはないと思いますね。最後の渡部(暁斗)にしっかりバトンをつないでいけば、銅メダルはいけると思いますし、そこに金や銀のチャンスが一緒にあるっていう感じじゃないですか。モンクレール Cesar

☆おぎわら・けんじ=1969年12月20日生まれ。群馬県草津町出身。iphone 4G/4s ケース92年アルベールビル五輪で複合団体金メダルを獲得。94年リレハンメル五輪でも2大会連続の団体金メダル。ルイヴィトンキーケースW杯は通算19勝、個人総合3連覇、世界選手権でも優勝。98年長野五輪では双子の弟・次晴氏とともに出場。
アイフォン5 カバー2002年ソルトレークシティー五輪後に現役引退。2004年参議院議員選挙に当選。iphone 4G ケース10年に任期満了後、北野建設スキー部長に就任。

【関連記事】mストレートのケーブルが付属する。ipad2 ケースM30x/20xのケーブルは片出し/3mで着脱はできない。プラグはステレオミニで、標準プラグアダプタも同梱。ipad2 ケース

 再生周波数帯域は、15Hz〜24kHz(M40x)、15Hz〜22kHz(M30x)、15Hz〜20kHz(M20x)。出力音圧レベルは98dB/mW(M40x)、96dB/mW(M30x/20x)。ケース コピー最大入力は1,600mW(M40x)、1,300mW(M30x)、700mW(M20x)。インピーダンスは35Ω(M40x)、47Ω(M30x/20x)。ルイヴィトン キーケースケーブルを除く重量は240g(M40x)、220g(M30x)、190g(M20x)。
  • URL:http://yaplog.jp/fdsfd77/archive/160
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fdsfd77/index1_0.rdf