楽しみ♪楽しみ♪ 

March 21 [Thu], 2013, 8:53
エステで脱毛しようと決めたら、まずは行くための準備を考えました。

お金の工面ももちろんだけど、まずはお肌の状態を整えておきたかったし、それにどういうスケジュールで行くかを念入りに考えましたヨ。

だって、肌見せをするシーズンに間に合わなかったら、せっかく脱毛始めてもあんまり意味ないなーって思うもん。

去年までの私とは違う私!をどうせなら演出したいじゃないですかぁ♪

それに先々の予定決めておけば、予約が埋まっちゃっててできませんーってことも回避できそうだし。

これから定期的に通うんだーと思うと、サロンに対して愛着がわいてきたような気がするのは気のせい?w

でも結構長い期間お世話になっちゃうからねー愛着くらい持ってた方がいいよねっ。

サロンに行ってるおしゃれな私、も演出したいしー。

女子力あげあげだぞって、アピールしたいというか、それだけであがる気がするもん。

ビフォアーアフターの写真でも撮っておこうかな?

絶対に、終わったら自分に自信が持てる気がする。

着れる服も絶対に変わるもん。

そういうことを想像してたら、ワクワクしてきちゃった。

たかが脱毛、されど脱毛ですネ。

こういう楽しい時間がすごせるのも、サロンがあるおかげなのかなー。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:だっちゃん
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ヤプミー!一覧
読者になる