移転 

2007年11月09日(金) 10時26分
いきなりですが、

http://hyouteitake.blog32.fc2.com/

にブログを移転することにしました(ノ∀`*)


ケータイからの更新だからリンク貼れないから
この記事のコメントの所とリンクカテゴリーから無理矢理リンクさせときますね(´゚ω゚):;*`,;:

結婚当日2 

2007年10月28日(日) 21時45分
前の記事の続きねw

ウエディングケーキの様子



ケーキ潰れそうなくらい人がいますね(´゚艸゚)ブッ



みりー、ポンさんアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
みりーの途切れてるけど・・・まぁおk(☆´゚ω゚);:*`,;:

んで、ウエディングケーキのMAPを出たところで婚約が成立します(*´ェ`)ポッ



これで風が氷帝のおくさんになりました(ノω`*)ノ"ぬふふふふふ
ってことで俺からの愛の誓いの言葉b



そして、参加者の皆さんがローソクの敵を倒してくれたので
プレゼントの箱の中に入れることに(●´艸`)



拡声器で叫んでもらった時の箱の中での様子♪(/ω\*)
箱こわしたら、書、薬、ラヴチェアーが出ますw
時間イッパイ中で2人きりでイチャイチャしてました(*´д`*)ハァハァ

結婚式当日 

2007年10月28日(日) 20時03分
ついにやってきました・・・・
もうドキドキがとまりませんΣ(ノ∀`*)゚.+:。

ま、まぁ前置きは置いといて(・ω・ノ)ノ⌒゚ポイッ

〜式場の前の風景〜
(画像を縮小してるので見づらくてごめんないorz)



イッパイ集まっていただきました。・゚・(Pд`q)・゚・。

そして・・・・そしてついに!!!



結婚式開始となります〜(○ノωノ)キャッ(○ノωノ)キャッ(○ノω゚)ゝチラッ(○ノωノ)キャッ(○ノωノ)キャッ
ロクのほとんどが同じchに(´゚艸゚)ブッ

こんなこともう無いと思ってSSとってみたのでしたΣ(ノ∀`*)゚.+:。

ついに式スタート(*´ェ`)ポッ



↑の段すごい密集率になってますね(((( ;゚д゚)))アワワワワ




誓いの言葉♪(/ω\*)
これとは別に全チャで誓いの言葉いったんですが・・・あまりの恥ずかしさでSSとるのを忘れてました。・゚・(Pд`q)・゚・。


結婚式前夜 

2007年10月28日(日) 19時32分
結婚ブームなメイポの世界ヾ(。・ω・)ノ
みなさんは相手を見つけて結婚されましたか?

風とカプリンを付けてそろそろ1年・・・一緒に居る時間も多くてとても多かったですw
そんな日々をすごしていた10月の とある日
MAPも夜で空も晴れ渡っていい感じ そんな場所にて。。。


風にプロポーズをしました(*´ェ`)ポッ

 内緒で呼び出して、
まだ本人も結婚前にプロポーズされて・・・それから結婚式なんてしらなくてイキナリのプロポーズにビックリしてたご様子w

プロポーズの言葉はもちろん・・・

『大好きだよ、俺と結婚してください』

でしたΣ(ノ∀`*)゚.+:。

あれだね、メッチャ緊張してリアのほうまでドキドキしてたわww



んで、婚約指輪を受け取ってもらえて一安心(*´ェ`)ポッ
そのままウエディングタウンに向かって式の準備b


招待状もらいましたw
これで皆さんを招待できるんですねぇ〜
お互いのお友達、かぶらないように相談して60枚全部送り付けました(´゚艸゚)ブッ




プレゼントしてくれました♪(/ω\*)ありがとねww

結婚式の日が楽しみだわぁってな感じでこの日は終了(ノω`*)ノ"ぬふふふふふ





つ づ く 

ひゃくななじゅーさんんん 

2007年10月04日(木) 21時12分
10月になりましたねぇ
夏休みも終わっちゃって学校も始まり経験値が増えにくくなってきましたΣ(ノ∀`*)゚.+:。

でも頑張ってレベUP



173レベルになしもーすた。。
必要経験値も500m突破して・・・めんどっちさがましてきました(☆´゚ω゚):;*`,;:


そんな中 骨をカリカリしてたら
(;゚ω゚)ァ....なんか出た(☆´゚ω゚):;*`,;:



影縫い20さん こんちゃヾ(・ω・`o)
どーせならBS20とか出てほしかttブブッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


はるかと金魚ー



・・・・
うま(☆´゚ω゚):;*`,;:
2人で仲良く分配させてもらいますwwww


と、パッチが終わらないから更新してみた中の人でした(

おもちゃ 

2007年09月26日(水) 19時14分
とあるチャットの一部始終@@

おもちゃを求めて三千里 ゥ- c(`Д´c)








































某TUEEEEEEEEEEEEEEEE斬りさんの素顔に迫ってみました(・ω・;A)アセアセ…

どーやら上野にある♪(/ω\*)なおもちゃ屋さんの常連だそうでsssss

プライバシー保護のため、ネーミングは白抜きにしてありますbbb


おもちゃの事ならなんでも教えてくれそうですね(☆´゚ω゚):;*`,;:

ひゃくななじゅーに 

2007年09月17日(月) 4時01分
前置きは置いといて・・・・こんちゃヾ(・ω・`o)

更新するネタを入手いたしましたので放置癖を直すためにコソコソと更新中な中の人です。
えー、なんだかんだでメインの氷帝タケが172レベルになりました*:・(*-ω人)・:*




ヤッパリ4次実装されてからレベル上げしやすくなりましたねぇー
3次までしかなかった3月とは大違いって感じっすねヾ(・ω・`;)ノ

さて・・・実はこのキャラ、スキル振りMISSしてるんですよねΣ(ノ∀`*)゚.+:。アチャー
それほど大きなMISSではないんですがね
今はそれをどーするか悩んでて そーこーしてるうちにレベあがってるって感じなんです

3次の時に 4次実装なんてまだまだだ!

と思って黒字のために4次Pを9ほど使いましてレジストMAXにしたんですよね@@

まぁ結果、
ビサスの氷魔法のダメージが500程度
ジャクム本体の封印がかかる雷のダメージが700前後

と凄い穏健を受けてて後悔はしませんでしたけど

でも4次出たらスキルPが足りないかも・・・さて何を削るってなった時に
チェインが出たから助かったんすよ
3次のサンダースピアが今となっては捨てスキル・・・になっちゃいましてね@@
となると3次が最高職だった時のスキル振りをしてる自分はスピアがMAXなんすよね
だからスピアから無駄に使ってしまった4次Pを振り替えようと思うんですが
いかんせん、4次スキル振り替え券が高い(;ωノ|柱|

1枚 1,500Pってことは・・・・
9枚で13,500Pっすか@@

さすがに・・・キツイですOrz
ヤッパリめるを貯めてそれをトレードでPに少しずつ変えて行くかぁ・・・

メルで考えたら・・・

1,000P で 約20〜25m程度?
13.500P なら・・・・ (あまり計算したくねーな おいww

270〜340m か(・ω・;A)アセアセ…

スキル振り替えにこの出費は痛すぎるじぇ(☆´゚ω゚):;*`,;:

もう少し安くしてよ!ネクソンさんゥ- c(`Д´c)

ひゃくななじゅーれべう! 

2007年09月13日(木) 18時12分
メインの氷魔の氷帝タケが170レベルになりました(ノω`*)ノ" ぬふふふふ



お祝いの 拡声器、内緒、トモチャ、ギルチャ、全チャ





たくさんのお祝いの言葉アリ*:・(*-ω人)・:*ガトでしたw


久々の更新だったけど以上!(


(;゚ω゚)ァ....リンク追加and変更しときました〜

投げてます 

2007年07月06日(金) 11時23分
夏が近づいてきましたヾ(。・ω・)ノ

夏っ言えば海!
海に向けてダイエット!
ッてな方もいらっしゃるかもしれません。

ダイエットと言えば…
最近はやりのブートキャンプ( ゚∀゚)!
これメチャクチャ人気なんすねぇ、
知り合いもけっこうやってるみたいで@@
深夜の通販見てると買いたくなってきます(

なんかビリーさんのあの動きが妙にピシッと上半身は揺らさずに動くと言うか…
とりあえずかっこよす( ゚ェ゚)

カウントゥ、カウントゥ、…買ってみようかしら


◆めいぽ
最近投げてます。
思う存分投げてます。
敵に向かって チェィ!( ノ`д´)ノ~~卍

hai!投げキャラで最近活動してます♪(/ω\*)
きっかけは攻撃軍手…
茶軍手強化したら+14できちゃいまして…
カプリ相手のお下がり武器もあるし…

投げちゃいますか( ゚∀゚)!

ッて訳で始めちゃったw

活動はじめて6日目かな?
別IDだからサク無しだけど39レベに(●´艸`)
そんな中…レベルが上がりにくいオレの状態を見かねて
はるかがサクチケはーふを送ってくれましたΣ(・ω・ノ)ノ

はるか ありがと(人-ω-)☆彡

そのおかげで一気に43レベにド━(゚Д゚)━ン!!
投げたのす〜


ギルドもメインと同じだから
見たらバレバレかもね(ノ∀`*)


かぶと〜かぶと〜 

2007年06月27日(水) 12時26分
1週間振りです、こんぬづわヾ(。・ω・)ノ

◆めぽ
めいぽ始めてから初となるジャクム兜なるものを強化してみました。

貼るのは
呪われた知力の書(兜)70% ゥ- c(`Д´c)

はぃ、イキナリ貼るのは怖いから捨て書用意しました。

ここで理論を|ω・)
確率と言うのは100%の中に成功、失敗が含まれているので、

・30%成功ッてのは言い返せば70%失敗
・70%成功ッてのは言い返せば30%失敗

ッてなるはず(
だから30%が2連で成功する確率は
 (3/10) × (3/10) = (9/100)
100回のうちに9回!!!

ッて訳で、
まさか30%が成功もしくは
70%が失敗したあとに70%がまた失敗することは滅多にないよねぇ…

ッて感じで捨て書を貼ることに…

成功 呪われた防御の書全身70
失敗 呪われた防御の書全身30
成功 呪われた防御の書耳飾70
失敗 呪われた体力の書マント30
失敗 呪われた防御の書耳飾30
成功 呪われた防御の書全身70

とここまで捨て書70が6連しちゃった結果になりました(

この後に…
失敗 呪われた防御の書全身70
ゥ- c(`Д´c) やっとですか!

ジャクム兜いざ勝負
























ぺたぺた
























書にかけられた呪いが発動して(ry
























初の兜強化で飛んでいきました(☆≧艸≦)プププ

Orz



最初くらい貼り付いてよ(;ωノ|柱|
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ