ポケモン欲しい 

2006年10月26日(木) 8時05分
もう十年くらい前なんだよなーって思うとなんか寂しい。あー、大人になんてなりたくない!僕らはトイザらスキッズ!ってかんじ。見た目だけでも子供でいたいよーまじおなかいっぱい食べるのやめればいんだけどさーなんでやめらんないんだろー。かどわきまいみたくなりたい!なんさいなんだろ。

無題 

2006年10月21日(土) 6時20分
あー、あずみちゃんになりたい!つーか可愛くなりたいよ…。もてたい。


コードギアス今日はじめてみたんだけど面白かった!ネギまきろうかなー。見てて退屈なんだよなーぱにぽにの初期もあんな感じだったっけかな。

喋る相手がいないよ 

2006年10月18日(水) 23時40分
人形とかマネキンって高いよなー。いつかネコミミ子つくる。あーやせたい。アートスクール昨日きき直したら何か怖かった^^いい意味で。音楽詳しくないから何か言うの恥ずかしい。楽譜よめねー^^あーあと服とかも。はー。アニメヤマトナデシコ七変化おもしろかったなー。エンディング癖になる。あの人体模型の踊りと左上の目。今期(っていうの?)見てるのは地獄少女二籠とヤマナデとデスノートとネギまとレッドガーデンとリボーン。とマイメロかなー。ドラマで楽しみなのはのだめかなー。ナースのお仕事とか思い出した。のだめかわいーなー。そういえばブログの改行ってどうなってんの?スペース一個あいただけにしか見えないんだけど。アカイイトの歌綺麗だよ。アオイシロの歌も綺麗だといーなっ!いーことあるといーなっ!よし 頑張ってくる

漫画 

2006年10月18日(水) 23時31分
カズンつまんねー。何かさむいー絵が巧くないー。主人公とガリ子のゆりでいーよーマジ、デブガリかぷいーじゃんというか読みたいよー。百合漫画と言えば変HENイー!やっぱり何度読んでもにこにこしてきゃーってなる。百合天国はマジではずれだった。百円で購入したけど最初の話以外ぴくりとも萌えねー。割と不快な話とかあったし。うぇっ。

はあ、ブログ廃人になりたい 

2006年10月17日(火) 19時02分
疲れた。あーみんな過食なめない方がいいよ!漏れはそれで学校いけなくなったから!(他もあるけど)あーやだやだ。
あーなんか声優おたくになりたい。小清水可愛い…。なんか指長くてびっくりするけど。
そういえば宮野まもるのブログがなんかよく話題になっててみたんだけど面白いなー。あーほんとおたくが周りにいなくて寂しい。昔買っていらない本とかフィギュアプレゼントしたい。あと一緒にテレビみたい。ゲームも。(ゲームはできる人いるけど家族)
何か話したいよー。道行く女の二人組はどんなに親子だろって感じでもカップルだと思って萌えてしあわせーとか可愛そうだよ自分!ネスカフェかなんかのCM萌えー!

うわ 

2006年10月08日(日) 2時17分
今昔のノート見てたらマンガもどきが描いてあってセフレがどうとか何とか全く厨房全開という感じで恥ずかしかった。
捨てよ。ホントキメェー。
オタクならずとも黒歴史ノートがある人絶対に多い

寝てるときに見る夢は何で忘れちゃうんだ 

2006年10月04日(水) 20時56分
この間日記に書いたと思う夢、の内容をおぼろげにしか思い出せなくなってる。そんで考えたり思いだそうとするといやな気持ちになって苦しい。ネットでカプとか何とか中心のサイトとか見て、そのどっちかとカップルになりそうな奴を罵倒したりしてる人のこと面白いなーって思ってたのに\(^O^)/(人生オワタ!ってこんなんだっけ。)

ネギま!? 

2006年10月04日(水) 20時49分
時間がなくて後半はみれてないのですが、あれぱにぽにと制作者一緒なんですかね。黒板にうおっ まぶし!ってかいてあるのが見えたんですけど。
好きなキャラが特別であって欲しい(扱いとか能力)って思ってしまうのは仕方ないことなんですかね。あやかがすきです。

今日は暑い 

2006年10月03日(火) 17時43分
しかも今日は悪夢みた。
あー何でオタクしかも百合好きに生まれたんだろ。幼稚園の時にセーラームーンのちびうさとぷーに萌えてたしなー。あーでもあの時はセーラー戦士になって戦いたい!の思いの方が強かったか。
小四の時お小遣いはたいて母と娘の短編小説アンソロジーみたいなの買ったりしてたし真性なんだろうなー自分。

愚痴 

2006年10月03日(火) 17時38分
ブログってなにか知らないのに初めてしまったのですが、誰かが読んだり出来る日記なんですよね。
あー寂しいよ。ひきこもりになってくときいろんな誘い全部断ったり無視したりしてたら何でも話せて遊べる友人がいなくなってしまったしあー。しかも不登校中卒。友人がいてほしいです。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fdr
読者になる
Yapme!一覧
読者になる