↑ 第7回FDMは 7月25日(金) ↑

第8回FDM 終了
2014.08.23 [Sat] 10:41






みなさんこんにちはー!


昨日は、第8回FDMが行われました。
主催であるわたしは、今回はいろいろ忙しくて、運営に関われず、昨日参加できませんでしたが、しんさんがリードしてやってくださいました!ありがとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


今回はプレゼンター無しで今までとちょっと違うスタイルだったみたいですね。
来てくださった皆様、ありがとうございました!!


実は、今月から、オーガナイザーが一人増えました。しょうこちゃんです。
これからは、私、しんさん、しょうこちゃんの三人でリードしてやっていくことになりました!よろしくお願いします!


FDMはまだまだ課題がたくさんですが、懸命に頑張っていこうと思います。


ポジティブになろうと最近張り切っているわたしです(´・_・`)


次回は9月26日金曜日です!
皆様お待ちしております(^ω^)


リズでした(^ω^)!



 

第7回FDM終了
2014.07.26 [Sat] 15:54





昨日は第7回FDMがありました。


プレゼンターは
おかざきしょうこさん
えとうとおるさん
のおふたりでした。


夢についてと
お酒についての内容でした!






みなさんありがとうございました!!


オーガナイズ、
反省点がいっぱい。
このままじゃだめだめです(´・_・`)


回を重ねるごとに
自分のできるとこできないこと
たくさんいっぱい知れてます。


わたしは自分が思ってるほど
すごくない。


もう感化されやすいのも終わりにしよう。
意思の無い人生ももう終わり。


心を鬼にして!!!!


心の中にシュレッダー導入しなきゃ。あと、デリートキーも。

誰に何を言われたって結局自分は自分でしかない!!!

ため息もだんだんなくしていきます。
ネガティブリズにもさようなら。


向上心*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


まだ次回って話はまだ自信を持って言えないけどいつか絶対必ずメガ進化したいからがんばる!




ひとりごとリズでした!