自慢のオナクラはその上狭山はどこでも大阪みたいな 

November 10 [Wed], 2010, 18:15
国は完全に公安を危険にさらした心ない破壊者とフーリガンに対処する用意ができています。

セルビアは、彼らの多様性に関係なく、すべての市民の人権が尊重されることを確実とします、そして、彼らにその自由を与えないいかなる激しい試みも、通りません言われた。

トモ(のオフィスからのスポークスマン)は、起訴と警察が警官を攻撃した人々を特定すると言いました。

彼はカメラ(都市の向こうに置かれる)がすべての重要なイベントを記録したと付け加えました西中島 オナクラそして、暴力のビデオ場面が証拠として刑事訴訟手続で使われます。

「国は、過激派グループより強いとわかります」と、が言いました。

パレードは警察によって護衛しました多分このスケールででなく、私はこのような何かが起こると思っていました、しかし、我々は危険に気づいていました」と、ゲイ谷町 オナクラからボリスそれが言いました。

「主要な問題は誰がこれを示唆したかということです、そして、は誰でしたかそれ強いパレードは、公園からそれまで短い行進を通して警察によって閉め切られました文化的なセンター。

「我々は、我々が長い間待っていたこのビッグデーを祝うために、ここにいます」と、ベオグラード(フランスの外交官ヴィンセント、)の欧州委員会の代表が言いました。