ひさ

August 20 [Mon], 2012, 0:37
学生の学生による学生のための100バトン
Q1 とりあえず名前をどうぞ
さやか
Q2 何年生ですか?
にねん
Q3 何組ですか?
ななくみ
Q4 何番ですか?
じゅうはちばーん
Q5 制服はブレザーですか?セーラーですか?
セーラー
Q6 担任の先生の教科はなんですか?
りか
Q7 担任の先生はどんな人ですか?
かえる?
Q8 副担任の教科はなんですか?
すーがく
Q9 副担任はどんな人ですか?
いいやつ
Q10 ぶっちゃけ担任&副担任 好きですか?
副担はいいやつ
Q11 一番好きな教科はなんですか?
え?美術にきまってるやん!♥
Q12 一番いやな教科は何ですか?
美術と保健体育いがい
Q13 係、なんですか?
副委員
Q14 委員会はなんですか?
歌声委員
Q15 修学旅行はどこに行くor行きましたか?
りんかんは長野
Q16 一番好きな給食メニューは?
ぜりー
Q17 最近、給食中に流れてた音楽は?
うたってみた
Q18 隣の人、どんな人ですか?
秀才?天才?だって夏休みの宿題の数学プリント300問を夏休み始まる前の1日で片付けたんだぜ?
Q19 隣の人の苗字は?
ふくだにゃん。
Q20 隣の人に一言。
あたしの宿題やってくれ
Q21 学校までの距離は遠いですか?
びみょ
Q22 通学方法は?
歩き、だが隠れてちゃりのときも
Q23 何部所属ですか?
そーさくげきが
Q24 ぶっちゃけ辞めたいとか思いません?
たまにだけどある
Q25 何の教科の先生が一番好きですか?
美術
Q26 じゃあ、一番苦手な先生の教科は?
国語
Q27 一番好きな学校行事は?
ないよあ
Q28 クラスにヤンキーいますか?
いんじゃね?w
Q29 クラスに登校拒否いますか?
いるね
Q30 クラスに眼鏡は何人くらいいますか?
にさんにん
Q31 前の席の人の髪型、どう思います?
短すぎやん・・・
Q32 後ろの人の顔の特徴を、ずばり一言。
あたしが一番後ろの場合どーすればいいすかw
Q33 国語ってどう思います?
うん 消えろ
Q34 数学ってどう思います?
楽しい・・・かな?
Q35 社会ってどう思います?
歴史スキー
Q36 理科ってどう思います?
ガスバーナーこわい
Q37 英語ってどう思います?
なんで日本から出ないのに勉強するのでしょう
Q38 音楽ってどう思います?
きくのはすき
Q39 美術ってどう思います?
Q40 体育ってどう思います?
せんせーいいやつ
Q41 技術ってどう思います?
パソコンやっほい
Q42 家庭科ってどう思います?
おいしい
Q43 学校の周辺、何がありますか?
ろーそん
Q44 カツラ疑惑がある先生とかいます?
いる
Q45 同性愛疑惑がある先生とかいます?
wいる
Q46 年齢詐称疑惑がある先生とかいます?
いるw
Q47 学校で何か飼ってますか?
魚?ホルマリン漬けのww
Q48 校則とか厳しいですか?
普通じゃない?
Q49 生徒手帳、洗濯しちゃったこととかありません?
日常茶飯事
Q50 あなたの学校の特徴をひとつ。
上下関係
Q51 好きな人とかいます?
います
Q52 クラスに付き合ってる人、何人くらい居ますか?
5?
Q53 先生は結婚してますか?
してません
Q54 これだけは絶対に学校に持ってく、というもの。
ケータイ、御菓子←、のーと
Q55 校則破ったことありますか?
やぶりまくりーよ
Q56 教師に怒られたことありますか?
あんまない
Q57 クラスにいじめとかありますか?
ないとおもう
Q58 あなたの友達がいじめられていたらあなたはどうしますか?
助けます。人間として当たり前
Q59 先輩とか怖いですか?
こわい人もいるけど代々やさしー
Q60 後輩とかかわいいですか?
いと、ひいらぎ、のぞら、あずさん、この四人特別、他の子もすきよ
Q61 ずばり、あなたの学校で一番格好いい先生は?
せき先生あいしてる
Q62 ずばり、あなたの学校で一番かわいい先生は?
まさたん。
Q63 ずばり、あなたの学校で一番頭よさそうな先生は?
教師はみんなあたまいーよ(爆)
Q64 ずばり、あなたの学校で一番面白い先生は?
せき先生あいしてる
Q65 ずばり、あなたの学校で一番優しい先生は?
せき先生あいしてる
Q66 ずばり、あなたの学校で一番不思議な先生は?
えいこうのからはし
Q67 こんな校則作ってほしい、とかありますか?
髪の毛染めても文句言われないよーな校則。染めたら怒られたし
Q68 こんな校則なくせ、とかありますか?
ん?
Q69 バイトOKですか?
やりたいができない年齢←
Q70 これをどうにかしてほしい、とかありますか?
夏休みの宿題撲滅
Q71 学校、創立何年くらいですか?
40?
Q72 校舎はきれいですか?
へっ!
Q73 筆箱とか、どんなの使ってますか?
キットソン
Q74 かばんにキーホルダーとかつけてますか?
つけますよそりゃ
Q75 女子校ってどうおもいますか?
GL天国
Q76 男子校ってどうおもいますか?
BL天国
Q77 学校は楽しいですか?
つまんない
Q78 あなたの行ってる学校は私立or公立?
市立
Q79 友達何人くらいいますか?
あさーくひろーい友達はかなりいます。ふかーくせまーい友達は何人か
Q80 異性の友達とかいますか?
いますよそりゃw
Q81 ぶっちゃけ自分のクラス、どう思います?
よくいえば個性的、悪く言えば自己中だらけ
Q82 嫌いな奴とかいますか?
かなり、クラスの大半はきらいです
Q83 ブリっこってどう思いますか?
破滅しろ
Q84 あなたのクラス一の秀才はどんな人ですか?
となりのせき。
Q85 学校で一番和む場所ってどこですか?
だれもいない階段
Q86 学校に幽霊とかでますか?
そーゆーことあんま聴かないなー
Q87 ずばり、学校でやっちゃた今まで晒したことなかったことをひとつ!
まじでうざいやつのつくえを放課後ぶっこわした
Q88 職員室って入りにくいですよね。
あー、うん。あのビミョーな雰囲気には入りにくい
Q89 冬の理科室って寒いですよね。
わかるわ、そのきもち
Q90 扇風機ですか?クーラーですか?
熱風機です
Q91 はやく卒業したい?
うん、まあでも受験やだし
Q92 ぶっちゃけテストでの順位、どのくらいですか?
うしろからかぞえたほうがはやいっす
Q93 テストでの過去最高点数。
うしろからかぞえたほうがはやいっす
Q94 テストでの過去最低点数。
うしろからかぞえたほうがはやいっす
Q95 学園祭とか楽しいですか?
ないです
Q96 体育祭と学園祭、どっちが好き?
体育祭しかないっす
Q97 自分の制服、どう思う?
みんなと一緒じゃない?
Q98 自分の学校、どう思う?
雰囲気がおもい
Q99 関係ないけど、となりのクラスについてどう思う?
うざいやつらのかたまり
Q100 最後に一言。
こんにちわ、ありがとう、さよなら 、また会いましょう

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:沙弥香
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fdkd-11/index1_0.rdf