アシアナ

July 21 [Sun], 2013, 20:18
先日、アシアナ航空の旅客機が着陸に失敗し、死傷者がでた。状況としては今現在、事故の原因を特定はしていないが、パイロットによる操縦ミスの線が濃厚ではないでしょうか。着陸時、機長ではなく副機長が操縦していた模様で、オートパイロットの問題もあるんでしょうが、着陸時の映像や証言等からして着陸時のスピードが足りず失速し尻餅をついて大破となったようです。そして、すごいのが、この会社、事故後すぐに、全てはパイロットの操縦ミスと公言してます。会社としてはどうなの?って思いますが。そしてこのたび、この事故の被害者たちが飛行機を作ってる会社に対して訴訟を起こしました。まだ、何も事故原因もわかってないんですけどね。国民性でしょうか?欠陥飛行機?本当ですか?世界中で運行されている飛行機ですよ。それに、同型の飛行機、運航停止になってますか?けがをされたり、お亡くなりになられた方は大変な思いをされているとは思いますが、マスコミも騒ぎ立てし過ぎ、もうちょっと冷静に。
ミュゼプラチナム
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fdk2019s
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fdk2019s/index1_0.rdf