オシャレしていない

January 16 [Fri], 2015, 14:23
ってことで、おいら、オシャレしていないのがね。
バレバレ。
だって、ジャージと、ジーンズ。デニムとかですからね。
ってことで、誰かに、付き合ってもらって、ね。服でも買おうかな?っていうのもね。あるのですが、そうもいかないですしね。
ってなことでね。
でね。
どうしようかね?お金もないですしね。なかなか、上手いことをね。いかないので、そのあたり、どうしようかな?っていうのもね。
ってなことでね。
マフラーか、ストールとかね。
できたら、勝負の赤にしようかな?
ワールドっていう会社あるでしょ。ラグビーのチームある、あれね。
それで、オンラインあったのですが。
ちょっとね。やってみたかったものですけれどもね。
でね。いろいろとね。考えてみたいのですけれどもね。
さあ、どうしようかな?っていうのもあるのですけれどもね。
そうね。やはり、赤かな?
情熱の赤。ときめきの赤。
レッズの赤。血の赤でもあるしね。
牛じゃあないけれども、燃えてくるかな?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まさこ
読者になる
2015年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる