FXやってみたい!

February 15 [Fri], 2013, 21:24
株はちょっと難しそう、、、でもFXならなんとなくわかりそう!とおもっているココ最近。
なぜなら友人が始めたから、、、Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) 出遅れた感いっぱいだが、友人の話によるとすくない金額から取引できるらしいので、初心者にはぴったりだそう!
友人もやりながら勉強中といったところですが、なんとなく楽しそう(笑)
経済ニュースに敏感に反応したりするようになった友人がちょっと大人にみえてきました、、。
なので私も始めたい!と思ったわけです。

初心者はまず何から始めればいいのか?
私はとりあえずネットで基本的なことから調べました。利益の出る仕組み、とかやり方、とか。
まずは自分にあったFX会社を見つけなきゃいけないんですよ。
まぁそれもけっこう楽しい作業で、何もかもが始めてな私には全部が新鮮です、はい。

FXの取引は、自分にあったスタイルを選べるのがいいですね。
毎日ちょっとずつ利益を出したい人、長い事保有して大きい利益をあげたい人、など。
FXは基本的に24時間いつでもどこでもパソコンがあれば取引できます。
なので主婦が家事のチョットした合間に、とか仕事から帰宅してからの取引、出張先からでも取引、なんてことが可能なんですね。
FX長期保有とかのサイトを見たりして今も
少しずつ勉強してます!
友人に負けないためにもちょこちょこがんばるぞ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はは
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fdiwowms/index1_0.rdf