9月23日のダイエット日記マイナス0、1キロ

September 24 [Tue], 2013, 21:05
23日朝の体重44、0キロ前日比マイナス0、1キロ
キープ中よしよし
朝9時起きたのが珍しく遅くて、朝食がブランチになっちゃったまたご飯のストックが無くて、うどん(オーダー間違えて買い取りして、冷凍して有ったヤツね)肉みそかけてジャージャー麺野菜サラダ(手作りのトマトドレッシング)タニタ食堂のカボチャプリン1個野菜サプリヘルシアウォーター
通勤ウォーキング(時々小走り)10時45分から17時5分まで、うどん屋さんのキッチン5時間残業1時間今日はお肉を分けてたら、なんでそんなに丁寧にやらなきゃいけないの?他の事が出来ないじゃんって叱られたいい加減だと、使う時に困るかなってのと、集中しててもいい加減って叱られた事が度々あるからと、一番は障害の特性でこだわりが強いから…かなぁ元々、ほどほどに何かをやるのは、よっぽど頑張って割りきらないと、出来ないです聞いてきた本人には、理解してくれそうに無いから言えないんだけど
夜7時野菜サラダ(手作りのトマトドレッシング)レバーのしょうが醤油煮ヘルシアウォーター
プラセンタサプリ
買い物ウォーキング
足ぱか50回足上げしながら簡単なリンパマッサージ腰回し左右50回ずつ昨日の本のエクササイズ2種類(覚えた)シコアサイズもどき20秒×2回ウエストに効く腹筋3種類×左右10回ずつ
夜の体重45、2キロ…今日はお通じがなかったので

気になるしわを改善したいなら高麗人参が一番効果的!?
>>>高麗人参を販売している情報サイトをご紹介します。


夏の旅

August 22 [Thu], 2013, 19:18
夏休みの旅…。盲ずいぶん前のような…。
私の旅はいつも朝が早い。まず千歳空港へ行くまでに200キロのドライブ。だからハワイ島の運転が日常と同じ。該当のない道路も北海道標準。
千歳から成田へ。荷物はそのままホノルルへ。
ラウンジで腹ごしらえとビールを頂きました。





飛行機はとりあえず時間道理に飛んでくれました。
通路側に陣取ってアイマスクをつけ耳栓をしていると窓側のヒトが
「寝るのですね…。私はトイレが近いので通路とか割って下さい」と言われちゃいました。
寝て目が覚めると




未だ夜が明けきっていません。
本当はレンタカーの関係でもう少し寝ておくといいのだけど
せっかくの窓なので見ちゃいました。
ホノルル空港で指紋を押して
荷物を預け直し…
ハワイアン航空のチェックインをすると未だ1時間以上あります。
でも、ぎりぎりで送れるとやばいので待つのは仕方ないですね。





ハワイアン航空もオンタイム。飛び立つとマウイ島のはレアカラが見えます。
富士山と同じで
「頭を雲の上に出し
四方の山を見下ろして
雷様を下に聞く
富士は日本一の山」
と歌いたくなる風景です。



青い空と強い日差しを受けて降り立つとフラダンサーが今年も迎えてくれました。








お部屋はワイコロアのヒルトン・キングスランド
初めて泊まります。
新しいので設備も新しいです。電子レンジはなんと引き出しタイプ。
ヒルトンお得意のタオルアレンジもかわいいです。
お部屋に来るまでに購入したビール達2ダース入っていましたがすぐ無くなってしまいました。
初日の夜はおいしく頂いて終了です。

私がいつも利用している埼玉県のゴルフ場『上武カントリークラブ』はこちら!
ゴルフ場でコースに出ると凄く楽しいです!イベントも盛りだくさん!


ロバ臭くてごめんなさい。※DOLL日記

August 02 [Fri], 2013, 11:48
今日はSOOMのロバをメイクしました。
この子、届いたときからメイク禿があって悲しくて悲しくて…
PIPOSのアリス並に一目ぼれでお迎えしたんですよね。
それにかなり待ったので(三か月ぐらい)メイク直して貰うのに返却も気持ち的に出来なくて

禿げててもデフォメイクが好きだったので、今の今まで変えられずにいました

しかし、このままではいけないなと思い…
意を決してメイク変更しました。



まぁ、安定の情けないメイク。
でも可愛いから許す!!

  
四本足なんだから、自立とかすげぇ安定すると思うでしょう?
思いますよね?

でも、一本不安定になるとばたっ、って倒れるの;
ゴム引けばいいのかな…

ウィッグなしで。
  
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fdhtjcgx
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fdhtjcgx/index1_0.rdf