アリスインワンダーランド

May 08 [Sat], 2010, 23:37
シャッターアイランド(2回目)|G-ZO! 坊主が上手に何をする?

3/13 ライアーゲーム 3/16 ハートロッカー 3/20 スパイアニマルGフォース 3/20 シャーロックホームズ 3/21 交渉人 3/30 アーマード 武装地帯 4/9 シャッターアイランド 4/10 月に囚われた男 4/10 第9地区 4/23 アリスインワンダーランド 5/6 ゼブラーマン ...(続きを読む)





「アリス・イン・ワンダーランド」3Dの画面について。

「アリス・イン・ワンダーランド」3Dの画面について。今週中に「アリス・イン・ワンダーランド」を観に行こうと思っているのですが、私の家の近くにあるTOHOシネマズ 西宮OSでは、全て「3D」での上映で「2D」が無いと知って驚きました。と言うのも、「アバター」で3D映像の画面の「暗さ」にガッカリしたので、特に今回の「アリス」はティム・バートン監督って事で彼らしいダークな映像美がメインとなるなら、「3D」で暗くなった映像は観たく無いと考えて、「2D」で観ようと思っていたからです。そこで質問です。実際に「アリス・イン・ワンダーランド」を3Dでご覧になった方、映像の「暗さ」はいかがでしたか?「3Dを楽しむ」のではなく、バートン監督らしい「ダークな映像美を楽しむ」には暗すぎる事は無いでしょうか?個人的には、梅田まで出て2Dで観ようか、思案中です(;´Д`)(続きを読む)



3/14限定発売♪アリスインワンダーランドOPI ネイルラッカー15mL アリスインワンダーランド A56
商品価格:1,260円
レビュー平均:0.0


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fdhsjhjg
読者になる
2010年05月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる