保育士の生きる道

June 15 [Sun], 2014, 16:50
仕事も、はじめるのは大変だと思うのですが、保育士の仕事をしていきたいのです。
そして、本当に資格取得をしていけるようになれればいいです。
やはり、自分がやりたいと思うような仕事でないと、続ける事が難しいと思うのです。
資格のために、もっと頑張っていればなんていう後悔をしたくないので、頑張っていきたいです。
これから、頑張って仕事をきちんとはじめていけるようになれればいいです。
その中で、保育士の求人がかなりたくさんある事がわかりました。
資格の中でも、私の場合学校に行っていないので、実務経験が必要となってきます。
通信教育でも、保育士の資格取得対策ができます。
大学に行き、ちゃんと勉強をしていくというのもいい方法かもしれません。
資格の中でも、私は一番してみたい仕事は保育士の仕事です。

保育士になろうと思ったきっかけ
保育士もいいかもしれません
子供のお世話をしていかなくてはいません
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fdhkld
読者になる
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fdhkld/index1_0.rdf