5と3のプロフィール

November 13 [Tue], 2012, 18:07
全部消してまた新しくスタートしようとしてる人ですこんなくだらないブログを見ない人がいるとおもってかいちゃったりしてるとおもうので、一応ですけど お目汚し失礼しますね(´・_・`)

多分絵とか描くの好きなので、載せたりしちゃうと思うんですけど 下手でくだらねぇの載せてんな氏ね!!とか言われてもみるなという話になりましてですね 言いたいことはだね、不快な気持ちになってしまうのは自分の実力不足なのがいけないんですけど まぁ、結論:見ないでくださいゲームが大好きです!

ネトゲ:マビノギ(鳥鯖)

PSO2(船4)

ネギが大好きです!!!!!

マジ万能!!!!!!!!

ラーメン大好きじゃぁぁぁああああ!!!!!!

ラーメンとネギのタッグ最強だと思いますネギ嫌いなやつはきっとわしのトウモロコシが嫌いなくらいと似てる気がする

型月とか東方プロとかガンダムーが大好きです

マジで好きです。結婚してくれ・・・

え?どれか一つだって・・・?嘘だろおい・・・

選べねーよ・・・ラーメンかネギかってくらい

絵かゲームかってくらいよぉぉおおおおお

あ、ベースを主にやってます下手以前の問題で永遠の初心者です私=永遠の初心者ですよろしくお願いします

なんか長々とすみません ここだけ読んだらみんな帰って行きそうですね・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fdgregf
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fdgregf/index1_0.rdf