カラオケ付きの居酒屋で集合。

November 20 [Tue], 2012, 10:10
居酒屋にみんなで集まって、カラオケしながらご飯を食べたり、お酒を飲むのは、あんまり普段やらない分、めちゃくちゃ楽しい飲み会になりました。


もともと、会社の方の知り合いのお店だったので、大人数の為に、借り切りにしてくれましたし、カラオケは何曲も、マイクを回して、熱唱しましたね。


カラオケをしに、居酒屋に行ったような、雰囲気になっていましたが、周りの同僚や上司は、お酒飲んで、気持ち良さそうに、歌っていました。


マイクの取り合いに近かったです。




上司や、部下や、年代とかは関係なく、とにかくお酒の勢いがあり、古い名曲で盛り上がりましたね。



私たち、女性方は、とりあえずお腹が空いていたので、最初はおしゃべりしながら、たくさん注文さして、一気に食べたので、かなりお腹がいっぱいになり、ぐたーっとしていましたが、マイクがまわってきて、各それぞれが、一曲ずつ歌った瞬間から、カラオケにスイッチが入り、連続でアイドルソングや、アニメソングで、かなり盛り上がりましたね。


居酒屋でのカラオケも、お店も広くて、気にいりました。


貸し切りがよかったですね。


居酒屋か広いと、カラオケをしている時に、マイクを持ちながら、普段あまり話さないような従業員の方ともコミュニケーションがとれます。
  • URL:http://yaplog.jp/fdghj3/archive/9