奈良の駅ナカ活気があって雰囲気が良かった!

March 12 [Tue], 2013, 10:09
先日久しぶりの電車に乗りました。


最近はもっぱら車移動だったので、最寄から二つ目の駅にしばらく言ってなかったんです。




待ち合わせまで時間があったから改札をすぐに出ずに、駅ナカをウロウロしてました。


子供も一緒だったんですが、親子そろって美味しそうの連発。


息子はおなかがすいたーなんていう始末。


実はお祭りに行くために電車出来たので、お祭りの出店で食べ物を食べる予定だったんです。




だからお祭りまで我慢させましたが、正直私もおなかが空いてしまってました。



食べ物を扱う店がたくさん出店してるんですが、声出しがとても元気で活気に溢れてるんです。




販売員さんは笑顔と元気を絶やさないので、こちらまで元気になってきて、とても良い雰囲気なんです。




お惣菜に果物、スイーツどれも魅力的だったので、今回買わなくてもいづれ買うぞと心に決めて改札を出ました。


結局お祭りを終えると再び駅に戻ってきて、同伴していた義父が何か美味しそうなものを買って帰あげると言ってくれ、美味しそうな果物をたくさん買ってもらいました。


果物屋さんはひときわ声が元気だから、お客さんがたくさんいました。


果物ってちょっと高級品。


だから、気持ちが乗ったときじゃないと買わない。


でも気持ちが乗ったときは太っ腹で買いたくなる。


いい気持ちにさせてもらえる場所だったから、義父もついつい買ってくれたんだと思います!


  • URL:http://yaplog.jp/fdghj3/archive/11
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。