国続を許可したと発表した同部はま

October 01 [Wed], 2014, 12:30
ワシントン時事】ホワイトハウスに元米軍人の男が侵入した事件を受け、大統領の警護を担当するシークレットサービスのピアソン長官が9月30日、下院監督・政府改革委員会の公聴会で証言し、「(事件は)容認できない
 私が全責任を負い、決して繰り返されないようにする」と再発防止を誓った
 米国では、イラクとシリアで勢力を広げる過激組織「イスラム国」への空爆開始を受け、テロへの警戒が高まっているそれだけに、公聴会では「次はテロも十分あり得る」(ダレル・アイサ委員長)などと厳しい指摘が相次いだ
 長官は「警備計画が適切に実行されなかったのは明らかだ」と述べ、事件の検証と警備体制の見直しに全力を挙げる決意を強調した 2014年9月30日、米ラジオ局ボイス・オブ・アメリカ(VOA)中国語電子版は、米アップル社の最新型スマートフォン「iPhone6」が中国での発売許可を取得したと報じた

【その他の写真】

中国工業情報部は、米アップルが個人情報セキュリティの改善に同意したことを受け、iPhone6とiPhone6プラスの中国内での通信接国続を許可したと発表した同部はまた、アップルが「いかなる国においても情報を盗むバックドアを製品やサービスに仕込んだことがないこと」「今後も永遠にバックドアを仕込まないこと」を承諾したことも明らかにした

米アップルは「中国がiPhone6の販売を許可したことを歓迎する」との声明を発表した

中国の国営三大通信事業者は10月17日からiPhone6の販売を開始するそれだけに、公聴会では「次はテロも十分あり得る」(ダレル・アイサ委員長)などと厳しい指摘が相次いだアイフォン5s シャネルそれだけに、公聴会では「次はテロも十分あり得る」(ダレル・アイサ委員長)などと厳しい指摘が相次いだシャネル Chanel シリコンそれだけに、公聴会では「次はテロも十分あり得る」(ダレル・アイサ委員長)などと厳しい指摘が相次いだiPhone5s ケースシャネル
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fdgdxgf/index1_0.rdf