苦手だったものが好きになる

September 04 [Wed], 2013, 17:15
昔苦手だったものが好きになると言うケースは結構あるものだと思いますが、そういう場合ってギャップもあってか苦手から「大好き」になったりしますよね。
僕が中学か高校の頃か…テレビCMで炭酸水を売り出してたんです。
僕は元々炭酸ジュースが好きだったのもあったしそのCMに出演していたのが好きなタレント(ナインティナインだった気がする…)だったのでちょっとこいつは新しい世界も開拓してみようって思って買ってみたんですよ。
そしたらもう、この世にこんなまずいものがあったのか!ってぐらい僕の口には合わなくて結局一本飲み干せませんでした。
あれから10年近くたった今、たまたま久しぶりに飲んだ炭酸水の美味さに感動してしまった自分がいます。
あの頃は何故飲めなかったんだろうか?今では好きすぎて箱買いして家に常備している程なのに…。
昔の自分に会えたら飲んでる所を見せてあげたいですし、飲ませたいですね。
あ、無理やりだったら嫌いになるか。

今日はスイミング

September 03 [Tue], 2013, 13:27
今日はスイミング。

進級テストに受かってから初めてのスイミングです。

今朝は学校へ行く前から張り切ってて、スイミングの用意の

チェックをしていました。

泳ぐのが好きで楽しいみたいなんで、スイミングを初めてほんとによかった。

体力もついてきたし。

よかった。

コンビニに寄ろうと思ったのに。

September 03 [Tue], 2013, 13:24
幼稚園に送って行った帰りに、ちょっとスイーツが
食べたくなったんで、コンビニによって帰ろうと思ってたんです。

幼稚園の前でお母様方と立ち話をしているうちに
どんどん天気が怪しくなってきて。

うちはちょっと遠いので慌てて帰ったんですが、遅かった。

しっかり降られてしまって。

もちろん傘は持ってなかったのでびしょ濡れに。

さすがにその姿でコンビニには行けず、スイーツは断念。


雨があがったら行こうっと。

即決

September 03 [Tue], 2013, 13:21
この春にマンションを買いました。

一回のギャラリー見学で即買。

三週間目にはローンの審査を乗り越え契約へ。

あっという間に引っ越してきました。

主人がまるで八百屋で大根を買うかのようにマンションを買ったときには

さすがに大物だなと感心しちゃいました。

ということで住宅ローンが始まったんですが、すでに繰り上げ返済済み。

うちの主人は一体どれだけ稼いでるんだ?

お金の事は私は一切知らないんでわかりません。

取り敢えずローンも無事に返済しているようです。

クレジットカード支払いでも分割払いは無いんですね、一括です。
http://blog.goo.ne.jp/purple-nemeshia/e/cfaacc21a3ec611655f94138fdc795c2
クレジット決済でも大きな金額精算するよりも普段使いでスモンね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もも
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fdgdgag/index1_0.rdf