会話形式にてお伝えします昼には金融に絡んだ

August 15 [Fri], 2014, 12:18
ISM 7月14日(月)13時30分配信
 2014年W杯は現地時間13日に決勝が行なわれ、アルゼンチンは延長戦の末ドイツに0対1で敗れ、1986年大会以来のW杯制覇を逃したFWリオネル・メッシは今大会のMVPに輝いたものの、「意味があるのはトロフィーを掲げることだけ」と、落胆を隠さなかった

 英雄ディエゴ・マラドーナ氏を擁した1986年大会以来のW杯優勝を狙ったアルゼンチンだが、何度か訪れた決定機を活かせずスコアレスで延長戦に突入すると、迎えた113分、MFマリオ・ゲッツェにネットを揺らされ万事休す優勝にはあと一歩届かなかった

 メッシは今大会グループリーグで4得点を挙げたが、決勝トーナメントでは無得点に終わったそれでも大会最優秀選手賞である「ゴールデンボール賞」を受賞している

 しかし、メッシはゴールデンボール賞の受賞後「今はこの賞のことを考えることはできない(W杯)トロフィーを掲げられるかどうかだけがリスクの高まりで円債は買いが先行か」牛さん熊さんの本日の債券(朝)2014年7月18日

久保田 博幸 | 金融アナリスト
2014年7月18日 7時59分(有料記事)

牛さん熊さんの本日の債券、朝の部では、前営業日の欧米市場動向などから本日の債券市場を中心とした金融市場の動きを予想します会話形式ですので読みやすく、さっと読めてさっと市場動向がわかります

この記事は有料です
牛さん熊さんの本日の債券のバックナンバーをお申し込みください
バックナンバーの購入
商品名
牛さん熊さんの本日の債券のバックナンバー2014年7月号(サンプル記事)
久保田 博幸
価格
1,080円(記事65本)
2014年7月号の有料記事一覧
「円債も売られるが下値は限定的」牛さん熊さんの本日の債券(引け後)2014年7月31日
「日銀の物価目標はすでに達成しているのか」牛さん熊さんの本日の債券(コラム)2014年7月31日
「米債安等から円債も売りが先行か」牛さん熊さんの本日の債券(朝)2014年7月31日
すべて見る
「牛さん熊さんの本日の債券」では毎営業日の朝と引け後に、当日の債券市場を中心とした金融市場の動きを牛さんと熊さんの会話形式にてお伝えします昼には金融に絡んだコラムも配信します国債を中心とした債券のこと、日銀の動きなど、市場関係者のみならず、個人投資家の方、金融に関心ある一般の方からも、さらっと読めてしっかりわかるとの評判をいただいております
注意事項
購入後も記事の提供を中止させていただく場合があります
「注意事項」を必ずお読みいただき同意のうえ、ご購入ください
購入後に記事が表示されない場合はページを再度読重要だった」「こういう負け方をして傷ついている…僕らはもう少しいい結果に値したと思うボールは支配されていたけれど、それでも複数の決定機を作った」と、優勝を逃したことへの失望を語った

 MFハビエル・マスチェラーノも「今回は僕らにとってのチャンスだったし、そう感じていたしかし、優勝することはできなかった僕らは顔を上げて、この痛みに耐えなければならない」と、心境を吐露している優勝にはあと一歩届かなかった時計 レディース 人気優勝にはあと一歩届かなかったアイフォン5 カバー優勝にはあと一歩届かなかったiphone case
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fdfert/index1_0.rdf