腰痛症は治せる!?
2008.02.25 [Mon] 13:47

祖母がデパート内の書店で購入し、家路に着く途中で紛失したことに気付き、諦めていた本でした。  一週間後、二人でそのデパートへ行った際に、ダメもとで遺失物カウンターへ立ち寄ったところ、無事に手元に戻ってきた、私達にとっては、奇跡の本。  で、アンタが先に読みなさい、と渡されました。  正直なところ、こういった健康関連の本は、あまり得意ではないのですが、そんな私にも気軽に面白く読めました。筆者が医療関係者ではないので、専門用語や専門的な言い回し等がほとんどないことも、キーポイントだと思います。  私自身も、通気療法で、今まで苦しんできたことから解放される可能性を実感したりしているので、なるほど、とか、そういうことだったのか、など、納得出来る内容の本です。  今日からでも、出来ることを少しずつやっていけば、本当に自分の体だけでなく、周りの人々や環境も変わっていけるかも知れません。  何よりもまずは、信じて前向きになること。 そして、実践。