日々の生活に幸せを

November 11 [Mon], 2013, 15:40
最近、仕事でのストレスを感じることが多々あります。
だけど、美味しいアルコールや風呂は、本当に癒されます。

アルコールは、個人的にビールが大好きです。
発泡酒や第3のビールが出ていますが、やはりビールは味の深みやコクが全然違います。

夏場は、のどごしが良く、キレ味のあるアサヒ「スーパードライ」が美味しく感じます。
キレ味が良く、暑い夏には、ごくごく飲めて、最高です!
逆に冬場は、サッポロ「エビスビール」やキリン「ラガービール」が、濃厚な味わいで美味しく感じます。

こうやって、日々の生活に幸せを感じることが、最近の楽しみであり、ストレス解消法です。

英語の勉強

October 29 [Tue], 2013, 11:04
主人の英語の勉強に付き合って、毎夜寝不足中。

TOEICのテスト勉強なんだけど、文法とかさっぱり忘れてて、

二人でネットや何かを見ながら中学英語を必死で思い出してます。

普段使わないものなんで、さらにはかどらなくて。

英語を使う仕事なら必然性があるから嫌でも覚えるんだけど。

うちの主人は地方営業だから方言はばっちりなんだけど・・・

ぶら下がり健康器

October 29 [Tue], 2013, 10:50
ぶら下がり健康器を買っちゃいました。

2・3日前に主人にネットで注文を入れてもらいました。

今日、届く予定になってるんです。

ぶら下がり機能と腹筋台がついてつやつ。

主人のメタボ改善の為に私から主人への結婚記念日の贈り物。

でも、主人のクレジットカードで支払い決済をしたんだけど。
http://nbvc55.cocolog-nifty.com/blog/2012/02/post-25d1.html
クレジットカードの引き落としがあるまでには私のパート代から

口座に振り込んでおきます。

早く来ないかな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まい
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fdfdaaa/index1_0.rdf