てぶくーろあんでくれたー 

March 12 [Mon], 2007, 19:49

こんばんゎんゎん犬ゎんゎん
ルイですどーもどーもクン
今日ゎメチャクチャボケてる1日で大変でした
きっと先輩に変人て思われた・・
まぁそんなこと気にしないでいこう
マイペースルナでデビューします

そぅねもしダレかに見られてたらやだもんね
ぅちもヤプログからさよならっさよならさよなら〜あ〜あ〜
したい
そんでもっとかわいくしたい
メニューバーとかも変えられるようにしたい
もぅちょっと自由にできるところに変えますか
そのためにゎ1度集まらなきゃいけんですな
そんじゃいつか会おう
日時などは学校で

それじゃなかみグチャグチャな記事だヶど・・
バイバイ

じーちゃんがー夜なべしてー(違 

March 11 [Sun], 2007, 17:17
走れー!!!
みなさん身体は大丈夫でしょうか?
ルイはすっかり治ったようですね、よかったですね、来週

それでなんか私たちにしか見れない〜的なお話ですが
そんな操作は一切しておりません
ごめんよヤプログさんしようにも出来ないんだ。
なのでやはり名前はNGなのと、姫子みたいに自分のテストの点数もちょっとNGかな(笑
ちょっと見ててハラハラしたので。

でーすーがー、パス制に出来るブログさんもあるので
どうしてもって時はそっちに移転だね、F○2ブログは何回かお世話になっております。

えっと、ブログなどページを作ってるのを「HTML」ともういっこあるんですが(間違ってたらヤだな/笑
管理人ページのドコさがしてもそれが見当たらないのと
出来たとしても今のスキンを変えないといけないので、みんなと1回話し合ったほうが良いという事
まあ、もしあったとしても自分たちにしか観覧する的なのはちょっと葵さんできねーや★殴
ということで私的には移転したいですねー・・・
ココのブログは過去スレとして残しといて、いずれ消えるでしょうが。

ヤプログ使いにくいんじゃーー!!←結局はソレ/笑

まあコレに関してはみんなの意見を聞かないとね。
いくら今から直したとしても前の記事は残るし
ソレをいちいち編集するのはとてつもなく面倒なので、


最後に
にっきどさんONEリットルスペサルおめっとーー!!

ウジウジウジウジウジウジウジウジウジウジウジ!! 

March 11 [Sun], 2007, 14:13
オッハヨ~ってゅぅ時間じゃないね!!まぁ、どぅでもぃぃゃ★⌒(◎'v`dd)゜*$ルイが元気になってくれてとてもうれっしい〜ですこれから一緒に遊べるねぇ★☆
うちさぁ、ルイとか章苺がもってる画像もってない↓そろそろ新しい画像欲しいっす!!
ヒメコ鼻セレブ愛用中だょ〜あれぃぃょ!!今の時期だけパッケージがキティ〜ちゃんなの!!部屋においてあるから今度使ってぃぃょなんかねぇかみ心地がぃぃっていうのかなぁ…まぁそんな感じ!!です。
葵がそんな操作してくれませんでしたっけ??確かだけど…。
それではサラバ

ブゥブゥ 

March 11 [Sun], 2007, 12:33

こんにちゎ
なぜかスゴイスゴイ元気なルイです
ちょっと休みすぎたカナまぁイイカッ

最近↑の画像トカ章苺がつかってる画像カワイイヨネ
この画像があるところのHPすき
姫子のゎ姫子ぽくてラブリーだね

超鼻セレブで鼻をかんでみたい
すごいフワフワしてひょー
みつけたらぜひ1枚めぐんでね(ぇぇ

葵がマエぅちらしか見れないように設定したっていってなかったけ??
そんな気がする・・くわしくゎ葵に

そえじゃぁバイバイ

噂の”超鼻セレブ”!! 

March 10 [Sat], 2007, 19:39

今晩和
何か至って元気な章苺です(笑
強いて言えば
手が乾燥してて物凄いことになってるってことくらいかな(どうでもいい

ルイ、大丈夫?
でも熱は下がったみたいで安心しました
まぁ、せっかく学校休めるし(笑)、
ゆっくり休んで元気になってください

あと2週間くらいで1年生も終わりだねー
クラス替え楽しみだ
今のクラス、特別仲良い人居ないし寂しいんだもん(何
皆と同じクラスになれたら良いなー

あ、因みにタイトルの「超鼻セレブ」はですねぇ、
もう既に葵とか稟には話したんだけど
「鼻セレブ」のレベルアップした 超豪華バージョンなのです!!
パッケージとか可愛いんだよ
花粉症という立場からしても これは欲しい!!と思ったけど
もう既に売り切れらしい

姫子、前も言ったけど 皆姫子の味方だから

ではでは、章苺でした

あ、ちょっと追記読んでみて下さい。
大したことじゃないけど。

テリー伊藤ヽ(●´w`○)ノ 

March 08 [Thu], 2007, 19:21
こんばんわぁ
昨日熱でダウンして今日学校遅刻して行ったヒメコです!!ルイ大丈夫??なんかインフルエンザはやってきてるねぇ!!2年生でも結構流行ってきてるみたいムリしないで下さい今日の放課後河○Tから呼び出しくらったんです↓ヒメコと伶○と清○と奈○の4人だったんだけど……ヒメコは伶○に裏切られていたんです奈○とグルだったみたい…。とてつもなくショックでしたもぅどぅしてぃぃのか分からない↓りょ○に捨てられて伶○に裏切られて・・・もぅまじイヤだ!!なんかね、清○がねヒメコが奈○の悪口いってる事を本人に教えてて…そのことで清○が怒られて…伶○は友達の仲を悪くしないこと、で怒られて…奈央は変な噂を流さないことと態度が悪いことで怒られて…ヒメコはあんまり怒られなかった…あ〜でも、奈央とこれから関わるな!っていわれた。それにしても、今日はかなりショックだったぁどぅすればぃぃんだろうねまぁ、こんなところです!!んじゃあね…おやすみ

だっだすけて〜〜〜 

March 08 [Thu], 2007, 18:06
こんにちゎんゎんルイデス

つぃにインフルエンザなってしまた・・・ゲホゲホ
ヶド全然イフルエンザぽくないの・・余計ヤダヨ
熱ももぅ36度ちかくまで下がってるんだー
せきだけって感じ
すげぇ回復力だとおもわない
章苺お手紙届けてくれてぁりがとぅ
章苺がきた時寝てたんだ
稟も今日やすみだったのヵィ

姫子おもいきってやりなおしちゃぇ

ほんじゃぁバイバイ

だるまさんが転んだ!! 次→「だ」 

March 06 [Tue], 2007, 19:29


奇跡的な2日連続更新
章苺です

体調悪い人多くて心配です・・・
は今日欠席っぽかったけど・・・大丈夫?
姫子は熱あるっぽかったし・・・
ルイは喉(声)酷そうだったし
皆無理しないで、ゆっくり休んでください
そいえば、葵は花粉症辛そうだったね
私も花粉症なので・・・一緒に頑張ろう!!(何を

あ、葵さんDVDありがとうございましたぁっ
ものすごい遅くなっちゃってごめんなさい
とにかくチンパが可愛かった(笑

姫子、辛いときはいつでも言ってね?
みんな姫子の味方です!!

ではでは、最近暖かくなってきて嬉しい章苺でした

一年生も、もぅすぐ終わりだ!!次は『だ』 

March 05 [Mon], 2007, 20:59
こんばんわぁ
章苺ありがと!!感謝してますでもさぁ、どぅしてもまだ諦めきれないんだょね↓なんか自分で自分がイヤになる!!今日も莱の家で遊んだ後、台小でみず○と話してたんだけどね…りょ○が近くでサッカーしててね…本当悲しかったなんか、もぅどぅしてぃぃのか分からないのもぅ、ボロボロ状態のヒメコです諦めようと思うのに居る所や行ったところ全てにりょ○がいるんだもん本当つらい…死にたい気分です

春休みおもいっきし遊びたぁいまぁ、部活と遊びを両立させてみんなで遊ぼうね!!んでは、おやすみ

クラス替え早くしたい!!! 次・・・「い」で。 

March 05 [Mon], 2007, 20:06
今晩和ぁ
姫子の件は了解です!!
今日も何人かに言ったよー

てか最近ネタ無いわー(笑
面白いことないんだもん
なんだろ・・・
最近なんかあったかな・・・・(何
まぁ、何も無いのにブログ更新しようってのも
結構無謀な話なんだけどね(苦笑

今日は遊べなかったねー
また今度遊ぼうね!!

話題無いから強引に話題作ってみる(笑
もうすぐ春休みだねー
遊びたいけど・・・休みは結構無さげだ
もう 春休みはとことん部活頑張ってやる!!
・・・休みは思いっきり遊ぶけどね

ではでは。
いつも以上にまとまりの無い文章でしたがこの辺で
章苺でした

2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像章苺です−
» 葵サマですけども(死 (2006年10月11日)
アイコン画像千里
» 姫子だょO(≧∇≦)O (2006年10月07日)
アイコン画像千里でう。
» 章苺ですよー!! (2006年10月07日)
アイコン画像千里
» 章苺参上ー!! (2006年10月01日)
アイコン画像章苺だよー(*´Д`人´Д`*)
» 稟だョ(・v・)☆。+・*。・ (2006年09月29日)
アイコン画像棗♪
» 第2弾ーっ!! (2006年09月23日)
アイコン画像
» 第2弾ーっ!! (2006年09月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fdfd
読者になる
Yapme!一覧
読者になる