冬はサボりがち?

December 17 [Mon], 2012, 17:58
突然ですが、冬ってみんな脱毛はどうしてるんでしょうか。

ふとそんなこと思ってたら面白いアンケート結果見ました。

冬のムダ毛はどうしてる?って内容だったんですけど

答えは様々。

長袖にタイツと見えないとこが多いのでかなりサボってる人。

一応、各所剃るけど夏よりかなり回数が少ないという人。

いつ何が起こるかわからないので夏同様変わらずお手入れ

してる人など。

よく聞くのは冬に脱毛エステに行き始める人も多いとか。

確かに露出が少ない時の方がしやすいかもしれませんね。

日焼けとか良くないらしいので夏は厳しそう。

それにしても見えないから何もしないってちょっと寂しすぎる

人生じゃないでしょうか。。。だって見せる人いないってこと

ですもんね(笑)

いつでも大丈夫!くらいの女子力がないとますます

幸せ遠のいちゃいそうな気がしますが余計なお世話かな(笑)

でも異性だけでなく同性からもどん引きされちゃう可能性ありますよね!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ふみおCC
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/fdewrwwe/index1_0.rdf