世間師

August 19 [Mon], 2013, 11:10

それは私がまだ二十はたち前の時であった。ニューバランス スニーカー若気の無分別から気まぐれに家を飛びだして、旅から旅へと当あてもなく放浪したことがある。秋ももう深ふけて、木葉もメッキリ黄ばんだ十月の末、二日路の山越えをして、ニューバランス 574そこの国外れの海に臨んだ古い港町に入った時には、私は少しばかりの旅費もすっかり払はたきつくしてしまった。町へ着くには着いても、今夜からもう宿を取るべき宿銭もない。ニューバランス996いや、午飯ひるめしを食うことすらできないのだ。昨夜ゆうべは夜通し歩いて、今朝町の入口で蒸芋ふかしいもを一銭がとこ求めて、それでとにかく朝は凌しのいだ。握飯でもいい、ニューバランス1400午ひるは米粒にありつきたいのだが、蝦蟇口がまぐちにはもう二銭銅貨一枚しか残っていない。 私はそこの海岸通りへ出た。海から細く入江になっていて、伝馬てんまや艀はしけがひしひしと舳へさきを並べた。 http://www.newbalancetops.com/小揚人足こあげにんそくが賑かな節ふしを合せて、船から米俵のような物を河岸倉かしぐらへ運びこんでいる。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fddtyy
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fddtyy/index1_0.rdf