決めたっ!! 

December 21 [Sun], 2008, 0:21
突然ですが、、、


ブログ辞めようと思います。


ここ半年近く、全くといっていいほど更新できてないし、意味を見失ってしまいました。
今まで覗いてくれてた方ありがとうございました。


当分は、このまま放置してるので、過去ログなどみれると思います。


mixiもやってるので、こいつの消息しりてぇー!!っと思う方は探してください(笑

最後まで、とことん自分勝手で、恥ずかしい限りです。
本当に、ありがとうございました。

11月13日晴れ★ 

November 13 [Thu], 2008, 19:56
気づいたら、また日があいてました(笑

友達の結婚式に行ったり、プレゼンがあったりしたこの2週間でした
とりあえず、明日がんばったら休みだ

がんばれ、自分。。。


さて、いつの間にかプレデターズの大阪公演が終わってで、正直ビックリです(ぇ
グッズぐらい買いに行こうと思いながらも、すっかり忘れてました
ごめんね、ジロウ。


年末のGLAYさん、なんか盛り上がってきてますね。
行くつもりなかったんですが、ちょっと心が揺れてます。。。
チケさがして、ふらっと行っちゃおうかなぁ〜

やべっ 

October 21 [Tue], 2008, 23:18
えぇ〜何気にジロバをスルーして、ごめんなさい。



だって、週末だぁって、浮かれてたらいつの間にか土曜日になり、日曜日になり、また一週間始まり(ぇ
正確にいうと、持ち帰った仕事に追われて、週末が終わってたというオチ。。。


ちゃんと、お祝いはしましたよ
一人で、酒盛りして、ちゃんとおめでとうメールを送りました
ステキな1年を過ごしてください



やっと、プレデターズのアルバムを購入。
ヘビロ予定だったはずが、一緒にかったエゴラッピンのベストにその座を奪われちゃいました(笑
エゴのベストは、ヤバイ。
BGMとして、気持ちいいんです。

御苗場行ってきました 

October 12 [Sun], 2008, 21:15
ジロウも出展してるという、「御苗場-写真の未来がここにある-」に行ってきました

暇だし、天気も良さそうだしって感じの軽い気持ちでいったけど、よかった
ジロウくんは、会報でのってるような風景画が5枚ぐらい展示されてました。


何よりも、久しぶりの芸術に触れたことに感動

たまには、こういうこともしないとね

きたよ★ 

October 09 [Thu], 2008, 22:19
幸福の青い封筒がきて、数日。
中身を開封したものの机に放置されてる日々(笑

一応、中身はさらっとみたよ(ぇ
この週末に、ゆっくり読むとします



この夏は、一切GLAYさんに関わらなかったので、かるく浦島太郎状態だったり・・・
アメリカもいつの間にか行って、帰ってきてるし、お台場のカフェも大人気だったんだってね
とにかく、メンバーが笑顔で、楽しそうだったらそれでいいんです



週末は、ジロウの写真展でGLAYを注入してまいります

何ヶ月ぶり・・・?? 

October 05 [Sun], 2008, 0:50
どうも。

えりんごです。
何ヶ月ぶりなんでしょう。。。ぇ
GLAYのライブも決まったみたいなので、これを気に動き出そうかと。。。。


4月から今まで何をしてたかを一言でというと、社会の荒波に揉まれてました(笑
社会人1年生、毎日、起きて出勤するだけで必死です


そろそろ心を入れ替えて気ままに、ボチボチと更新してきます




早速ですが、出没予定を・・・
プレデターズのZEPPはお留守番。
GLAYのZEPPも平日だし、たぶん行かないと思います(笑
幕張は、お財布と相談中。


これからも、よろしくです

忙しい日々に〜追われながら〜♪ 

April 17 [Thu], 2008, 20:12
まさに、その通り。
毎日、寝坊しないように起きて、仕事に行って、一生懸命業務をこなして、帰ってくることで精一杯の毎日です

今週頭に、先輩が1人異動になり、いろんな業務が回ってきました。。。。
しかも、魔のゴールデンウィークのせいで、すべてが前倒しで泣きそうです


城ホの記憶も薄れつつあるというなんとも悲しい現実(笑
週末あたりには、マジで書きたいと思います。。。



で、今日のネタは、NEWシングル発売
デジタルシングルなんて、いずれはディスクになると思って、粘った甲斐がありました(笑

中でも、WITH OR WIHTOUT YOUには、ビックリ
タイトルをみて、そういやU2の曲にあったよな〜と思ったら、カバーで・・・笑

ビートルズ→U2と来たら、続きが気になったり。。。


ってか、今、改めて詳細みたら、通常版と初回版で収録曲違うの
あぁ〜ぼったくり〜爆
私は、STARLESS NIGHTのDVDが見たいから、もれなく初回版だけど。。。
相変わらず、こういうとこは商売上手


6月に発売ってことは、アリーナ終わっても動き続けるって解釈でいいんよね
チームGLAY、ようがんばるわ〜

新生活スタート 

April 09 [Wed], 2008, 22:02
更新が止まっててごめんなさい。。。

この2~3週間、引っ越して新生活を始めるにあたり、ネットがなくなったことを理由に放置してました。。。笑

本日より復活です

いろいろ、報告せねばいけないこともあるが、全部後回し!!!


とりあえず、一言。。。

明日、城ホへいってきます
待ってろよ、ジロウ

ファイナル・ファイナル 

March 20 [Thu], 2008, 19:59
11月から始まった、長〜いツアーも今日で、ファイナル

ちょっと調べてみると、当落発表って、お盆だったんですね。
ってことは、ツアーの発表は6月末だったってことになるから、かれこれ9ヶ月ツアーのことをウハウハ思ってたわけで。
こうやって考えると、ホンマに長いぜ

私も、ツアーが発表された頃は、内定ゼロ、学外実習はまだまだ終わらず、卒論も書けてなければ、卒業も確定してないわけで。。。笑
いやぁ〜このツアーの間に、いろいろあった
ある意味、人生で一番濃い時間だったかもしれない。
私のファイナルはあと数日
桜咲きますように


本当にお疲れさまでした
あとは、花粉症に負けないように追加公演が無事に終わりますよに

うっそー!!! 

March 17 [Mon], 2008, 23:06
某大型掲示板で、今日のセトリ見たけど、マジっすか。。。

あの曲やったんだ、Bから始まる4年ぐらい封印されてる曲。



アリーナの予習じゃない?!なんて、声も聞こえてくるんですけど、ホンマですがGLAYさん。
アリーナ行けそうにない私にとっては、かなり過酷
暴れたいー

とりあえず、バギクラでOAされた新曲2曲をお供に国試と社会人1年生をがんばります
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:えりんご
読者になる
●京の都から島流しにあい、四国某所に住まいを構え4年。
春からは、都会に戻ります☆

●GLAYとジロウをこよなく愛す大学生。
試験に受かれば、春から食のプロになるらしい。。。笑

●ちょっと前まで、Fleeting Dreamというサイトもどきをやってました。
今は一時閉店中(笑

●メールはこちらから!!
(メールフォームが開きます)


−−−−−−−−−−−
GLAY HIGH COMMUNICATIONS TOUR 2007-2008

2008.2.6
徳島・鳴門市文化会館
→無事に終了!!

2008.2.12
兵庫・神戸国際会館こくさいホール
→中止になりました(笑

良かったら、ハイコミしてください!!
−−−−−−−−−−
BlogList
最新コメント
アイコン画像えりんご→ツナ
» 決めたっ!! (2008年12月24日)
アイコン画像ツナ
» 決めたっ!! (2008年12月24日)
アイコン画像えりんご→aki様
» ご無沙汰してます (2008年03月05日)
アイコン画像aki
» ご無沙汰してます (2008年03月05日)
アイコン画像えりんご→ツナ☆
» 雪のない年の瀬〜♪ (2007年12月27日)
アイコン画像ツナ
» 雪のない年の瀬〜♪ (2007年12月27日)
アイコン画像えりんご→aki様
» ぐぁ〜 (2007年12月04日)
アイコン画像aki
» ぐぁ〜 (2007年11月29日)
アイコン画像えりんご
» 子供の名前 (2007年01月04日)
アイコン画像ツナ
» 子供の名前 (2006年12月31日)