キングダムハーツ3D本体同梱版は予約購入しましたか?

March 16 [Fri], 2012, 11:24
キングダムハーツ3D本体同梱版を手に入れたいと希望している皆さん。
販売予定日は平成24年3月29日らしいですが、もう予約は完了しましたか?

まさかとは思いますが、まだ予約注文していないなんて無いですよね。
売り切れで在庫がなくなるかもしれません。

そうなったら困るので、楽天ショップを確かめるといいと思います。
金額の低い順番にリストアップしました。

>>楽天市場で「キングダムハーツ3D 本体同梱版」を探すにはこちらから


状況によっては楽天ショップのすべてのみせで全滅ということだって
あるかもしれませんので、ヤフオクを確かめるといいと思います。

>>キングダムハーツ3D 本体同梱版をヤフオクで探してみる


ひょっとすると、ないことはないかもしれません。

会長はメイド様

May 14 [Fri], 2010, 8:21
会長はメイド様というものが人気になっているようで、ちょいと調査をしてみました。
すると、TBSのサイトに行って、これはアニメだということを知りました。

ネットでは、画像や壁紙、夢小説、動画、二次小説などを探している人が
多いみたいですね。ユーチューブ(YouTubu)での動画を探している人も
多いようです。

生徒会長がメイド喫茶でバイトをしているというお話らしいですが、

別にいいんじゃね?

と一言で片付けてしまうと、お話が続かないわけで。
そこはそこ。色々とひと悶着あるらしいです。

興味のある方はどぞ。

福田麻由子さん。確かにど大人の女性になったよね

May 13 [Thu], 2010, 8:34
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100513-00000004-flix-movi

福田麻由子さんを最近見ました。といっても、ネットでですが。
最近あまり見かけなかったので、何をしているのかと思いました。

記憶にあるのは、「女王の教室」とか、子役的なイメージ。

が、大人の女性になりましたね。

ヤフーニュースに載っている写真と、日本タレント名鑑に載っている
写真とでは大違いですな。日本タレント名鑑の写真写りは、まだ
子供っぽい。ヤフーニュースの画像は結構大人っぽい。

天才子役といわれた人は、大きくなって凡人役者となってしまう
ことも多いときくので、頑張ってほしいです。

又盗作か!スピッツの曲を...

May 10 [Mon], 2010, 7:34
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100507-00000001-jct-ent

股倒錯か?....いや、又盗作か!と怒らざるを得ないニュースが。
中国で疑惑が発生しています。

「スピッツ」の「空も飛べるはず」にそっくりだという曲が中国で疑惑の的となっているようです。
まるまるそっくりだという意見もあり、一体どうなってるんだと思わざるを得ませんな。
作曲者は「大張偉」という人らしいです。

しかも、言い分がかなり変。
「権利は日本からもらった」と主張しているそうです。
そんなこと、通らないのは分かっているはずなのに。意識の違いなんでしょうかね?

しかも、なぜ作曲者が本来の草野さんではないのかという質問には
「印刷のミスだ」と答えたというから、あきれますな。

SIMロック解除?

May 09 [Sun], 2010, 9:37
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100508-00000015-maip-bus_all

iPadがソフトバンクから発売されるそうですが、
なんと、SIMロック設定されるそうです。

「なんと」って言うこともありませんが、
SIMロックの解除等が話題になっていますよね。

アメリカ等ではSIMロックを解除した状態で販売されているということですから、
日本では異例だそうです。

やりますな。ソフトバンク。孫さん。
楽天ウェブサービスセンター