一日の終わりはお風呂が一番...

October 30 [Sun], 2011, 5:49
⊃`ノ八"`ノ八





((φ( ̄Д ̄)ノ ボクは今日はちょっと落ち込んでます。



さっき、庭師の彼氏と成田のコンビニで

ママに会った時、思いっきり喧嘩しました。



ミーの彼氏って、なんか凄いこだわりがあって、

私が着てるマキシ丈 スカートの柄が

小花柄だったりすると怒るんですよ!おかしくないですか?



この間なんて、持ってた激安 バッグがベージュだっただけで文句言ってくるし。



それに何故かやたらオリゴでしっかりCa(カルシウム)とサイリウムファイバー・ゼリー グレープ味が

好きで、しょっちゅう食べてるんですよ。オリゴでしっかりCa(カルシウム)を

この間会った時図書館でも食べてたし。



でも、ミーがお菓子とか食べてると、太るから有機シリアル フルーツグラノラ

とかダイエットゼリー オレンジ味食べろって言ってくるんです。



テレビだって、私が彼が好きなダウンタウンDXと

「愛は奇跡が必要」のネタが分からないとすぐ不機嫌になるし。



さっきも、熊切あさ美が着てたみたいな

マキシ丈 スカート着ろとか言うから、嫌だって言ったんですよ。



そしたらズワイガニ ポーション買う約束だったのに、買わないとか言い出して。



もう、明日の勤めの準備したら、今日はクリアアサヒ飲んで寝ちゃおっと。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆうなまる
読者になる
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fdchiiqh/index1_0.rdf