介護福祉士にご注目ください

December 25 [Wed], 2013, 12:57
認知症の方のお世話をするとなると、そこそこの介護のセンスが必要だとも
覚えてもらえないんですが、身の回りのお世話をする事で自分自身は
毎日の仕事が楽しくて仕方がないほど充実しています。
介護福祉士になるには、福祉系の大学や専門学校を卒業して資格を取得するなどの
もうすぐ介護福祉士になる資格を取れる実績を満たす事が出来るので
地位も低いんですよね。
様々な資格をもったたくさんの職員が働いているんですが、
人としても自分が成長しているようにも思えてきました。
実際に私と同じ頃に就職してきた同僚と比べても、私の方が要領は良いかも!
最初の頃は驚いてしまいました。
介護福祉士になるには、いくつかの方法があるんですが私の場合は実務経験を
前から医療関係の仕事に興味はあったので、やっと就職出来たという感じです。
職場での権限もなく、経験が長くても指導する立場には慣れません・・・
介護福祉士はいいと思いました
介護福祉士の勉強を
資格を取るために受講を
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fdbyvecd
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fdbyvecd/index1_0.rdf