自由が丘 

2008年06月12日(木) 21時12分
やっぱブログってめんどくせー。だいぶご無沙汰だったな。

ここ最近なーんか調子悪いんだよなぁ。なんでだろ。遅れ5月病かな?
毎朝起きても爽快じゃないし、一日中だるい。これといって忙しいわけでもなく、周りの環境に苦しんでるわけじゃないのに、なぜだ‥
日々の充実感のなさだろうか
満足感のなさだろうか
単に寝不足なだけなのか
分からん。

とりあえず、前向いて生きてこ。
いつもありがとね。大好きだよ。

やばいやばい 

2007年12月12日(水) 3時16分
え、ちょっと待って。
いやいや、
だめだろ。

おまえチーフだよな?そんなのやる暇あったらアフター充実させろよ

え、ちょっと待って。

吉祥寺?いせや?ふざけんなよ

え、ちょっと待って。

おまえ何なの?1年と楽しく交流したいの?違うよな?お気に入りなんだろ?

え、ちょっと待って。

振り回し可愛いとかまじきもいわ




死ね

初。 

2007年11月13日(火) 23時42分
今日、自分のブログ作りました。

4月に大学生になってから、もう半年以上経つんだなぁ。正直、入学当初は色々抱えてた。今までの環境への名残、新しい環境への不安、自分の気持ち。
運よく気の合う友達と巡り会え、でもそのせいで自分の中で葛藤が起き、欲張っちゃだめだけど試してもみたいなんて浮かれてた。今でも後悔はしてないけど、正しかったかは分からない決断をした。自分勝手かもしれないけど、分かってくれ。おまえが嫌いになったんじゃないから。おまえのおかげで今でも自分に深く染み付いちゃってるよ。
とりあえずけじめつけて、大学生生活に本腰を入れた。やっぱり最初、仲良くなった女の子には目移りした。だめだ、慣れてないな。でも日々を送っていくうちに段々と落ち着いた。元から誰かみたいに女の子の接し方が分からなかったわけではないから、それなりに素直に楽しくやっていけたと思う。
そんなこんなで6月くらいから色々な人と色々あったが、それはまた今度。一気にはキツイ。段々携帯の反応も鈍くなってきたし(笑

今日ゆういちろうと帰った。彼は今サークルで色々あるらしく、俺に愚痴ってくれた。昔から人の愚痴を聞くことが多かったし自分もよく愚痴るので、俺に愚痴ってくれるのは悪い気はしない。今回は聞く側に徹した。彼の意見はもっともだし、自分にも色々考えさせられた。彼の話を聞いてて思ったこと…俺ってなーんも考えてないな。自分のポリシーなんてないし、将来の目標も全く立ってない、立ってないからプランもヤル気もない。お前家でどんだけぼーっとしてんだよ、って感じ。そんな事を帰宅中考え、家着いてもまだ考え込んじゃってた。あんなのブログ見てたら自分が日々思ったこと・感じたことを記録で残すのもいいかなと思ってたのが強くなって、ブログ作っちゃった。毎日じゃなくとも、こまめに更新していけたらいいな。

今日、自分のブログ作りました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:だー
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1988年10月6日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる