土下座m(。 。)m 

November 03 [Fri], 2006, 9:00
させて下さい。
こんなブログ見るひとなんかいないかなぁ・・・と思って
サボりまくってました
見てる物好きな方がいらっしゃったんですねぇ・・・
精進いたします。

この三ヶ月の間にはビックリするほどいろいろな出来事がありました。
夏休みのオタクな旅や、TDCでのはっちゃけや、8月31日の宿題ラストスパート。
休み明けの文化祭準備、死ぬかと思ったハードスケジュール。
当日のハプニング・失敗、ステキな出会い、美味しい出会いvv
その後の授業や、一世一代の買い物なんかもお伝えできないほどでした。

内面的な部分での葛藤もありましたし、逆に新たな決心もうまれました。

それを胸にこれから精進していきたいです。
・・・・・・・・・精進ってことば、二回目だ。

最近の出来事をお話したいと思います。
先日、堂本光一君のソロコンサートに言って参りました。
二年前のソロコンにも行っていたので、期待も一入で横浜アリーナまでの道のりを行きました。
席が思っていたよりよく、肉眼でステージに立っている方々の顔が見れるほど。
細かいことは表現できませんが、ただ一言、圧巻でした。
ステージ構成と舞台装置の工夫、驚きの演出。
笑いあり、衝撃あり、感動あり、楽しみあり。
私は不覚にも涙を流してしまいました。

最後の最後まで、魅了されて目が離せませんでした。

私的な目線での感想ですが、表現できない程の素晴らしさです!
ぜひぜひ!DVDにして欲しい!!
あれほどのステージなら、何度見ても飽きませんから

また、ソロコンをしてくださることを祈ってます!!

ところで。
本日は文化の日、すなわち錦戸亮君のお誕生日ですね
おめでとうございます
22歳ですねぇ。
思えば私が8歳ぐらいのときから知ってるんだよなぁ〜。
私は彼の演技が大好きなので、これからの活躍を楽しみにいますvv

それでは、また。
近々会えるように頑張ります。

1日10回以上。 

August 04 [Fri], 2006, 23:15
どーもです。
今、kinki kidsの『H album』を効きながら、微妙な眠気と戦っております。
・・・・・・・・寝ればいいじゃんって?(誰も聞いとらん。
頑張ってこれ書いて寝よと思います。あくびがとまらん。

題名はですね、いつもしてしまうことなんですね。
でも、決して毎日じゃないんです。金曜日限定。
今まで、ずっとしてた訳じゃないんです。最近になって。
一日中でやるんじゃないんです。夜、一時間だけ。

そのしてしまうこととは、

松田翔太くんを「カッコいい!!」ということ。

ドラマの「レガッタ」を見ててですね。
口が止まらないんですわ。
画面に登場すれば、「めっちゃカッコいい!!」と、とりあえず叫ぶ
・・・・・親には「いい加減うるさい」って言われますけど。

彼を初めて見たのは、「花より男子」でした。
もともと、類役の好きだった小栗旬くんを見たいが為に見ていたドラマでしたが、
西門さん役で出演していた翔太くんを見ていて、惚れ惚れ
一気に翔太くんが好きになりました。

そして、特別ドラマの「ある愛の唄」(字があってるかは不明。
そこで、彼の演技に再び惚れ惚れ

それからは、どんどん翔太くんにはまっていくばかりです。
・・・・・・・・やばいくらいカッコいい。(しつこい。
ドラマの内容は、初回を見逃し、少ししか見ていないのでわかりませんが、
翔太くんを見るためにずっと見るつもりです!!



嗚呼、自分でも嫌に成るかも、この性格。
気が多くて、飽き性だし。はまるととまらん。
程ほどに、抑えられるように努力はしましょう。

日常は地道に進む。 

August 01 [Tue], 2006, 22:33
ついに8月に突入しましたね。
真夏だってのに、あまり暑くならないなぁ、と思っているのは私だけ?
それとも私がクーラーの中ですごし過ぎ?
そんなわけはない、家のクーラーは効きが悪いからなぁ。
学校のクーラーはめっちゃ寒いときあったけど。

しかし、あんまり暑くないといいながら、汗はビックリするくらいかく。
ダラダラ、ひっきりなしに。
ひどい時には、制服のブラウスを背中が仲良しになっちゃう(苦笑
それを隠すために、ベストを着るから、汗は更に噴出す。
嗚呼、悲しい悪循環。

今日は、学校で文化祭の景品を製作してきました。
ひたすら、ミサンガを編み編み。
わかる人にはわかる、あの嫌になるような、くしになるような地道さ。(どっちだよ。

アド六ほどの単純作業のため、どこか物足りない。
そこで、会話をしながら作業を進めると、何かおかしい(ミサンガが。
立て直そうと、集中を戻すが、すぐ物足りなくなって会話が始まる。
嗚呼、これまた嫌な悲しい悪循環。

私が製作したミサンガは、
季節外れのクリスマスカラー
なぜかサッカー少年に使用してもらいたくなるカラー
の2本です。
2本目に製作した、赤黒のミサンガは、遠くから見ると、毒蛇(嗚呼、これまた悲しい。
一人のノルマが、10本なので、不器用ながら頑張りたいと思います

その後、人生初の虫歯治療のため、歯医者へ。
実は、コレちょっと自慢。・・・・・・失礼しました。
評判が良いところだったので、心配はありませんでした。
麻酔打ってて、痛くなかったし。何より、スタッフが全員女性!!すんばらしいわ。
まぁ、まだま治療に通わなくてはなりませんが。
なんせ、虫歯があと4本ある上に乳歯が残っているらしいですから。
・・・・・・・・・・地道に治せってことですよね。あせらずいきましょう。

歯磨きは怠ると、あとが大惨事。
これ、学びました(おそいよなぁ。

メイクって人を化かす。 

July 27 [Thu], 2006, 22:33
昨日ぶりですな。
決心をとりあえず一日は守れました
よいちょーしではないか?まだまだですよね、調子乗りましたorz

本日は、学校の特別授業(なのか?)のメイク講習会がありました。
舞台に用いるメイクの仕方を教わる、というものです。
・・・・・本当の目的は、来年末にあるバレエ発表会のメイクを自分で出来るようになる。ですが。

じつは、今日は第二日目。
一昨日に、基本を教わり、一日あけて再開、という形でした。

今日教わったメイクは・・・・宝塚メイク!!
客席などで見るのは、とても美しいのですが、
近くで見るとビックリ。(知ってる方はわかりますよね?
なので、やるのも自分でビックリしながら、メイクしました

まず、アイラインがガビガビ。(下手だからでもある。
そして、アイシャドウの色、明るすぎ(丁度この文字の色みたいな
さらに、痛い。(目の下目蓋の粘膜の所にハイライトを。目に入った!
極め付けが、つーけまーつげー!!(重い。目がしょぼしょぼする。

メイクというより、ちょっとお絵かき気分だった
特にアイラインとか。
最終的には、シャドウの色は自由で男役・娘役を選んで自分でやることになりました。

約2時間をかけ、全員完成

その後は、もう皆でお祭り騒ぎ

ケータイを取り出し撮り、デジカメを出しては撮り。
わいわいきゃいきゃい
テンション最高潮

楽しかったぁ

めったにない体験でしたが、ぶっちゃけもうおなかいっぱいかも(爆
・・・・・・失礼しました。

明日は、本来の目的、バレエメイクです。
今日ほどは、大変じゃないことを祈ってますわ

はんせいorz 

July 26 [Wed], 2006, 15:11
三週間以上放置してしまった・・・
実技テストが終わったら、期末テストが終わったら、って伸ばし伸ばしにしてきた結果がコレ
夏休みになったことだし、これからは速いペースでやろうと決心

期末テストも無難に終わったし、提出物もコンプしたし、一安心だわさ。
実技テストも、クラスのほかの皆さんの作品に大笑いさせていただきまして。

事故の怪我も松葉杖が取れて、しっかりと歩けるようになりました
まだ踊ることは出来ませんが。

リハビリを兼ねたトレーニングも始まり、この夏の目標も定まりました。
体重−5kg 体脂肪−8%
・・・・・・・・・・・・無謀ですかね。
まぁ、出来る限りのところまで落します。

先日、初めて芸能人の方と握手しました!
その方は・・・・・・アントニオ小猪木さん!!
人気の長州小力さんも所属している『西口プロレス』の方です。
いつかの『裏ジャニ』を見て、『西口プロレス』を知ったのです。
そのときも大笑いをさせて頂き、一度ナマ拝見させていただきないなぁ〜とか思っていたら。

お世話になってる先生のレッスンにいた!

「似てるなぁ〜」とか思っていたら、先生が「ああ、本物だよ。」って!
その後、再びお会いしたときに、先生が紹介してくれて握手を。
人見知りなもので、あまり話せなかったんですけど。

貴重な経験でしたわ

そうごにはまる。 

July 04 [Tue], 2006, 22:53
お久しぶりですね。
事故からもうぐ一ヶ月が経とうとしてます。
松葉杖が一本になり、リハビリにも取り掛かろうかとしてます。
普通に歩いて、思いっきり走れるように、踊れるように。

ささ。
題名のは、「銀魂」の沖田総悟君ですね。
彼です。サディスティック星の王子様。
日々、学校で友達ときゃいきゃいしてますわ

漫画の「銀魂」に関しては、連載開始の時ジャンプは見てたんですね。
んで、何故か読まなくなってた、と。
勿体無い事した!!確実に。
私は、ギャグ好きなはずなのに・・・・(泣

高校に入って、単行本借りて。
はまるはまる、なにこの面白さ。
無気力なボケとか、二面性とか。ツボにはまりまくる。

始めは、桂さんのほうが好きかも〜とか思ってたんですけどね。
なんせ、あたしえむなもんで(爆
ベビーフェイスで二面性があって、さど。(ここ大切。
でも、根が悪いやつではない・・・・・こともないか(苦笑
すんばらしい、性格の持ち主!!!
まじ、好みですから!!残念!!
・・・・・ネタ、古すぎでしたね。申し訳ない。

そして、本日のアニメ。
私、あまり声優さんに詳しくないので、見てみなきゃわかんない。ってことで。
土方さん&神楽はマジやべぇ。
沖田さんは、サドっ気が出ていて素敵でしたけどもvv
漫画の世界観、崩されてなくて、普通にわらえましたわ。
漫画の時と変わらず、くっくっくっくっ、みたいな。
あぁ、毎週みちゃお、マジやめ乱なくなる。

余談ですけど、「沖田さん」って打ったとき、
「秋田産」って打ち間違えた(笑
失礼しましたm(。。)m
虐めていいんで許してください、沖田さん!(キモス

ひっきー生活。 

June 17 [Sat], 2006, 19:38
どうも。
先日のから立ち直りつつあります。
笑い話にしちゃったり松葉杖で遊んじゃったり。

そんなお話は置いておいて。
今日は芸能関係(てかジャニーズ)のお話をしようかな、と思うのです。
勝手な意見だったり嫌な気分にさせてしまうかもしれませんのでご注意。

いま話題なかつーんから。
結構前から知ってたんだよな。結成直後からしってるかも。
こーきにいたっては、カワイらしー時期から見てました。
知ってる方は知っている、「ネバーランド」。そんな時期から。
光一君の「SHOCK」に出てたのも見ました。
世間では、K・Aが人気を掻っ攫ってるようですが、私は、残りの4人が好きvv
特技がはっきりしててそれを極めてきてるのが。
何かひとつに頑張ってる彼らが輝いてると思う。
ここからは、ちょっと批判。気分悪くなるかもって方は見ないでください。
人気なA君、実はあまり好きじゃない。
前は好きだった、ごくせんとか姉御のときは特に。
彼の演技とかも嫌いじゃないし、歌もいい声してると思ったし。
でもいつからだろう、彼が力を抜き始めたの。
まぁ、私がダンスにこだわりがあったからでもあるんだけど、
ダンスが目に見えて手抜き。仕方ないかなって思いもしました。
でも許せないことが、カウコンに起きた。
「アンダルシアに憧れて」のバックを若手三組がしてましたね。
光一君のソロダンスのところ。
そこで、彼は座り込んで一人だけ踊ってない。(よく見えない位置だったんだけどね。)
先輩の前で手を抜くばかりか、何もしないなんて。
そんな感じで彼を好まなくなりました。
好き、って言ってる人には申し訳ないけどこれが私の意見です。

こんな感じですな。

活動停止しちゃったけどにゅーす。
基本的に好きです。あの和気藹々とした雰囲気とか。何事にも一生懸命だな、って思って。
小山君も自分の特技(MC)を頑張ってるし、
まっすーも極めたいこと持ってるし、手越君も歌にプライド持ってる。他のみんなそうだと思う。
前へ、前へ進んでいけるグループだと信じてたんだけどこんな状況になって残念、本当に。
私は待ってるつもりです。
それまで個人、やらなきゃいけないことあるはずだし頑張れってことで。
・・・・・・・・何様だよって話ですね、すいません。

ゆだんたいてき。 

June 08 [Thu], 2006, 20:38
どうもです。
前回からまた間が開いてしまいました。申し訳ありません。
5月30日、でしたね、前回は。
そのときは、あまりよろしくない内容でした。肉離れという。
今日も、良くない。前より良くない。最悪

地獄の定期考査(中間テスト)も終了し、
肉離れも治り、安心してダンスレッスンが出来るとほっとして、
始めたバレエの先生のところで昨日、個人レッスンを受けたくらいです。
こんなとこ気をつけたら良いとか、基本的なことを。

今日の朝、いつもより15分、家を出る時間を遅らせて学校へ向かいました。
近くに公園があって、そこの横を通って十字路を直進するという道を登校に使っていました。
今日は、いつもより少し急ぎ目にそこを自転車で走っていました。
公園の横を通って、そのまま直進しようと、十字路に進入した時です。


十字路の右方向から来た軽自動車と接触をしてしまいました。

相手の方も悪い人ではなく、周りの出くわしてしまったかたも親切な方が多くて、
すぐに処置をしてくれました。
家からそんなに離れたところではなかったので親もすぐに駆けつけてくれて。
怪我も、頭をぶつけたようでしたが、足の怪我だけですみました。
しかし、完治に一ヵ月半、ダンスがちゃんと出来るようになるまで、半年かかるとのことです。

私の不注意でもあったので、いまものすごく反省しています。
運転していた方にも、本当にご迷惑をおかけしました。
母親にも、姉にも、周りにいた方にも、ご迷惑をおかけしました。
もう、言葉にならない不甲斐無さを感じています。
ダンスの先生方にも、リハビリなんかの手回しをして頂いたり、本当にもう。

言葉になりません。

見てくださってる皆さんも、あの恐怖と不安と情けなさと。
知っている方もいるかと思いますが、どうかそんな思いもしないように願っています。

これからは前向きに陽気にいきたいと思っています。
でも。それでも。
今日だけは、こんな感じで許してください。
家族には明るく振舞ってたり、笑ってたりするけど、本当は、ブルーだったりするんだよ。

偏頭痛と胃もたれの三日間 

May 30 [Tue], 2006, 21:20
すっごい久々・・・・。何日ぶりだ?二週間!?
うわぁ・・・マジ最悪じゃん、自分
この二週間にあったことうる憶えだし。とりあえず憶えてる範囲で。

5月19日。
学校の芸術鑑賞会で、劇団四季の『クレイジー・フォー・ユー』を見に行きました!!
初☆劇団四季!!
テンション・アップでした。 自分でも恥ずかしいくらい・・・。
レポート書かなきゃいけないのを忘れそうなくらい・・・。
帰りは、お世話になっている先輩にパフェを食べに連れて行って貰いました
普段、フルーツ食べないのに、食べて。
色々な話を聞かせていただいたり。楽しかった

5月20日。
授業参観。土曜に学校へ行くとかありえない。
でも私立はこれが普通なんだよなぁとか思ったり・・・。
それは置いておいて。
授業は、現社・バレエ・バレエ。バレエは、約一時間半ぶっ続けでした。
昼食をはさんで部活。(ダンス部)
毎週のダンスレッスンの為に途中で抜けて、帰宅しようと思ったら、
大雨のため自転車での帰宅が不可能。
父親に迎えに来てもらってそのまま、レッスンへ。
ほぼ、踊りっぱなしな一日でしたね。
疲れたけど、充実した一日だなぁ、と考えながら就寝。最悪なことが起こるとは知らずに・・・。

5月22日。
最寄で一番大きなスポーツクラブに入会。
ダンスの先生の知り合いの方がそこで、バレエ(とは言ってもエクササイズ的なものですが。)を
教えてらっしゃるのでお世話になろうかと。
その先生に土曜が原因の筋肉痛と思われるふくらはぎの痛みを言ったら、
「それ、肉離れなんじゃない?」
といわれてしまった・・・!
部活の話も聞いてもらったら、『やり方が理解できない、ありえない』と怒られてしまって・・・。
遠まわしに、「部活をやめたほうがいい」といわれてしまうし・・・。
悩みが増えた一日。

5月23日。
病院へ。診断結果、『軽い肉離れ』。ショック。

とまぁ、色々あったなぁ・・・日にちの色で気分を表してみたけど。
これからはちまちまでも、更新してぇなぁ・・・。

うわぁ!!(*0*) 

May 16 [Tue], 2006, 22:35
どうもですまたまた日にちはあいてしまいましたが、なんとか。
一日の出来事ってその日に日記に書いたり、メモしておかないと
忘れてしまうことに気がついた今日この頃。(遅ぇ。
おっきな出来事とか、唯一した事とかならセーフラインなんですけど、いろいろあると全部忘れてしまう。

そこでまた、忘れていたこと。
大倉君、HAPPY BIRTHDAY!!
この前ので忘れないようにしなきゃ、とか言いつつ完璧に頭から削除されてた・・・。
NOTジャニヲタのクラスメイトに「今日、関ジャニの誰かの誕生日なんだね。」って言われて思い出してしまった
日常生活が忙しいとすっかり忘れてしまうんだなぁ、これが。

まぁ、忘れていた事実は忘れ去っておいといて、
ステキな食いしん坊ドラマーさんについて、語っちゃいますわ。
とりあえず、彼は兄と同い年!!(知るか!なんていわないで!
見えないんだなぁ、もう21歳。兄が老けてるのか、彼が幼げなのか・・・。
横山君みたく、前から応援してたわけではないけど、好きです。
MY FAVARITE BOYです!
「シンデレラ〜」の少し前あたり・・・だったかな?それくらいから。
始めてみたのは、某アイドル誌Wで。
所謂、関ジミ3で載ってた時のだったはず。「お、この人カッコいい。」程度でしたが。
これから、ドラマの仕事とか、あると良いなそんなことを望みつつ。

日曜に少クラやってましたね。
お菓子作りながら見てたんで、細かくちゃんと見れてないんですけど、感想を。
まずは、光がプロデューサーってのが微妙。
ゲストである∞の『ミセテクレ』はかっこよかった
アルバムを聞いてて、カッコいい曲だなぁとは思ってたけど、
パフォーマンスとして演奏するとよりステキだ。
ラップに楽器演奏に、ダンス(最後のダンスはあったか微妙ですが。)

やっぱり、CDとか音源で聞くだけより、映像でパフォーマンスがあったほうが面白いと思う。
とは言っても、音楽聴くのは全然大好きだけど(ヲイ。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像堀江です
» つ、疲れた・・・。 (2006年05月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fdaheavenholic
読者になる
Yapme!一覧
読者になる