原始交信会@KYOTO MUSE(ネタバレ、暫定セトリあります)

June 02 [Sat], 2012, 17:36
面接終わって、今週末ずっと死ねる、という、状況的には申し分ないはずなのに、咳が延々止まらない。
体重も昨年秋からの8ヶ月で6kg減少している。
夕方になると熱が上がる。
親に結核かもと脅されて、朝イチで慌てて内科医へ。
早速レントゲンと血液検査。
とりあえずレントゲンの結果、シロ。
隔離されずにすんで安心する。
万が一結核なんかだったら、20日参戦の方や、面接を受けた会社の方にもご迷惑をお掛けしてしまうところだったので、それも無くて一安心。
ただ、採血が引き金になって、またもや貧血を起こす。
なんでいつもこうなるかなー私的トラブルのため衣装変更。
mixi関係ないとこで友人がナニされたわけですが、うちにも不審なメッセとかが来たりして。
全体公開でライブレポを書いたせいかもしれないけど。
姿を消した友人に敬意を表して、ロングコルセット、2枚重ねのスカート、髑髏のタイツ。
メイクは黒基調、アイラインは舞妓さん風に赤地黒なので激しく似合わない。
ライブのときは危ないので外していましたが、赤い首輪とリード、リストバンド。
其れを無理やりカーディガンで隠して歩く。
あまりの不審者っぷりに、バスにスルーされてしまうが文句は言えない。
自分が運転手でも、全力で見なかったことにするし。
例によって親が涙目。
弟が居たらもっと心の折れるようなことを言われるところだけど、幸い奴ぁ仕事だった。
しかしアイメイクの黒は悪くないと言ってもらう。
リップの発色が良い体質なので、どうしても意図より濃くなるんだよな。
いや、こんなときはいいんだが。
マイミクの可愛らしいお嬢さんと待ち合わせ。
今回は物販の厚志君パンツお手製曹。
ええ、ちゃんと履きますよメンズだから激しく不快だろうけど、面接用の勝負パンツにする所存。
14時集合だったけど、確認したら物販開始は16時半からとのこと。
流石に誰も居ない。
喫茶店でそのままお茶。
推しメンの違いわたしはガイ長推しゆえに平和的なわたしたち。
ただ、放っておくとガイ長のパンツとかあっくんの眼鏡とか、不穏な単語が口に出てしまうので、なんとなく話題は仕事とか結婚とか、人生の諸々と書いてガールズトークと読めへ。
でないとどう見ても僕ら不審者です。
本当にありryとりあえず3時半くらいから物販列が出来始めるので慌てて並ぶ。
大阪公演でいつも横で暴れてるお兄さんと言っても恐らく歳下のお隣だった。
ので、三人で少し話したり。
電子弧奏が入っていたので、予定外の散財。
弟にお願いして、メロンブックスに行って貰うより、遥かに楽に手に入ったので、よしとする。
レントゲン費用といい何といい、散財の日。
まあ、働かざるを得ない方向に自分を持っていかないと、心が折れてしまいそうだし言い訳。
当日券があるくらいで、入りは6分前のめりなので、床面積はもっと空いているわけだ。
露出度の関係で極力下がる。
特攻してたら前3列目位には行けた感じだけど、己の体力に自信がないので仕方ない。
以下、セトリ。
後半参戦予定の方ご注意ください。
例によってトランス状態でうろ覚えだったので、修正ご指摘お待ちしております原始交信届くまでもう歌しか歌えないナマで聴くの初めてでしたMC。
厚志おいでやすったぜ不敵な笑顔でもやつれたでも京都人、おいでやすって言わないって京都出身の片岡さんが言ってたパンツの話。
秀三先生のパンツは厚志パンツ。
母親もばあちゃんも欲しがるらしい。
無料エロアニメ厚志うちの家族みんなおかしいよどんな言葉ならピロートークthelegendofHakureichangこれやると思ってなかった。
フェロモン補充。
ガイ長アコギタイム。
以下MC。
おばんですワシじゃあホテルが女子中学生と一緒じゃあ多分スカート自分でめくって見せてた後列なので、正確には何が起きていたかわからない。
MCしなくてもこれで保つな、ワシ笑マツコデラックスとテレパシーが通じるらしい。
30日の晩御飯は孤独のグルメ的にレストランあきのクリームコロッケ定食。
エビフライもつけた。
うまかった。
らしい。
タンデムテイルまた色々泣きそうになる。
前回の歯を磨くといい、こちらの状況を見透かすような選曲。
やっぱエスパーは違うなあへるにゃんドラムソロ。
例によって最後列からスケルトンのバスドラを抱えて登場。
ご夫婦を見つけて旦那さんの方に男見せましょと煽る。
お幸せにと心にも無いことを言う↑あとからや、心にもなくもない。
本当にお幸せにとフォロー。
かわいい。
へるにゃん、曲間違える。
厚志いやいやヘルさん、今日それやんないから汗英雄なんてものはいやしないMC。
女子中学生引っ張る厚志だけどうちのばあちゃんのが可愛いもんね135センチ90歳ロリララルラララさっきゅんライトまた、また明日アンコール唯一無二のステューピッド言えったらレモン大阪、京都と参戦しましたが、京都のお客さんは熱い感じでした。
大阪はリがいいんだけど、声のでかさは京都のが上ってか、今回は自分も色々自重してなかった。
京都人の内に秘めた情熱は凄い、と、実感。
あと、ボディバッグ替えたので、結構荷物をばらばら落としてしまって、申し訳なかったです。
ファスナーきちんと締めてるんだけど、飛び跳ねたり揺れたりしているうちに、勝手に開いてきて、気がつくと物が落ちていたりで。
後ろに居た方、本当にごめんなさい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fd769uvclx
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fd769uvclx/index1_0.rdf