英数字の部分にはあかひげ薬局の精力剤?

November 14 [Wed], 2012, 2:37
40代、独身♂婚活中の上司です。
他の事業所から「使えない!」という理由で数年前、転勤してきました。(私のいる事業所は一番小さい事業所なので、業務もシンプルなので使えない社員が島流し状態でよく送り込まれています(困)
業務どころか、職場の飲み会で酔っ払い(男性)が暴れた時、体の小さい私が必死で抑えているのにその状況を遠目で見るような人間的にもどうなんだろう??と思われる上司です。

そんな上司の行動に振り回されます。

1)小さいトラブルは管理職に報告するな!あとが面倒だ!と言っておきながら、上司が休日だが携帯にとりあえず報告したところ「休みの日に電話してくるな、管理職がいただろ」とブツブツ。

2)他事業所の方との業務連絡メールが転送されてきます。社交辞令のお世辞のやりとりもしっかりそのまま残して転送してきます。重要なのは業務?お世辞?ってくらいお世辞部分が長い・・・

3)ピルケースを皆に見せびらかします。睡眠薬?睡眠導入剤?だそうです。皆のいる所で「俺、忙しいんだよ」とあえて飲んでます。
心療内科には通っているそうですが、精神的に病んだ家族を持つ身としては、うれしそうにそんな薬を飲まないで欲しい。
しかし、実は痔の薬も含まれているから、ピルケースに入れてるんだそうで。

4)最近、携帯アドレスを変えたそうです。自分で決められる英数字の部分にはあかひげ薬局の精力剤?下半身の薬の名前を使っているとか。その事を独身女性にニヤニヤ説明。大声で他の社員にも・・・
しかも、そのアドレスは会社専用だそうです。

5)女性更衣室に2回ノックして、返事を待たずに入ってきます。誰もいないと、居座るそうです。他の男性社員は絶対にそんな事しませんし、返事をして開けてあげても中さえ覗きません。

6)自分の結婚相談所のお見合いの日が決まらないからシフトが作れない、しまいにはシフトは月の頭一週間が過ぎて、決まりきらなかったので派遣社員の休みを削る、一人だけ削ると不審に思われるので、派遣社員全員削る。

7)育児で人事に配慮を申し出た後、子守の人がいないので有休を申し出ると「人事に君は見張られてるから嫌だ」と、人が足りているのに有休をもらえません
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:つんつんss2
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fd5345dfdfgdf/index1_0.rdf