久しぶりに・・・ 

2004年10月31日(日) 1時52分
久しぶりに狩しましたw
しかも1日で2LVもUP!
σ(・_・ のとってはすごいですw
いつも思うんですが連盟の皆様、LV高すぎです!
自分が低いだけなのに・・・
狩りすらいけませんし、買い物もロクに出来ません。
でもあの連盟好きなんでこのまま行きます!
そしていつか追いつきます!(無理ポ
さ〜明日から放置しよっ(*´∀`)ノシ

(*´∀`)ノシ 

2004年10月30日(土) 2時30分
日記書くとか言ってまったく書かなかった^^;
という事でこれからも非常に不定期に日記書いていきます。
本当に不定期でいきますんでヨロシクです^^

とうとうつりも80後半に突入!
がんばって99LVにいこーw

ふむ・・・ 

2004年09月27日(月) 18時53分
今日も一日放置♪
ってことで明日に期待してくださ〜い(何?w

生産放置♪(ナニ 

2004年09月25日(土) 14時06分
ここ1週間学校が結構休みだったのでLV上げしてました。
なのでお金がありませんはい、なので生産放置してましたw
もちろんサブではなくメインで釣り!!
やっぱりつりに限りますw
今までウナギばかりでした。だって村の中だから効率いいかなぁと
ケドどうしても生産LVあがらないのでスッポンつりにチャレンジ!
まぁそれほどつれません・・・
しばらくこのままで行くつもりです・・・ハイ

以上w

あ〜ぁ、勘違いってのは・・・ 

2004年09月24日(金) 2時19分
今日は一日生産してました〜
朝まで杉とって、昼から水晶(約200弱)研磨してヤット寝れる・・・(何?
研磨のLV21まであがった・・・
んで水晶のアクセ作ろうかなぁと思ったら・・・・













あれ、水晶と・・・青銅??
そんなの聞いてないよ・・・
確認とってなかっただけなんだけど・・・
せっかく放置しようと思ってたんですが・・・
もういいや、明日学校あるし・・・
青銅屋さんに安くしいれてもらお〜っと
もう眠いので寝ます(爆
おやすみ


(-.-)Zzz・・
うるさいってw

あらら・・・ 

2004年09月23日(木) 3時34分
そういえば最近全然書いてませんでしたね・・・・
本当にすいません(って誰に言ってるんだろうか・・・orz
まぁ、これからはがんばって更新していくんでヨロシクです^^

研磨ってのは・・・ 

2004年09月05日(日) 17時53分
今日、名声が5001超えたんで、あたらしい職覚えました〜(イェ~ィw
てなわけでいきなり水晶放置しようかと思いきや、・・・
金剛石使いすぎ!
水晶1個に対して金剛石5って・・
まぁ知ってたことなんですけどw
戦士なんで結構もてるんですよ物はなのに、ものの30分で終わってました。
ある意味便利なのですが・・・
早くアクセ作りたいです・・・






















あれ、名声6000超えてる・・・・

うれしいけど・・・ 

2004年09月02日(木) 3時59分
今日はとうとう・・・宝石ホリターGET!しましたよw
うれしいよ本当ww連盟の人ほとんど持ってるしうれしいw
さぁて封印・・・封印解けね〜〜
冷たく『あたなのLVでは封印は解けません』だと
そりゃLVに差があるからだと思うけど・・・
ってわけで誰かに封印解いてと探してたら快く解いてもらいました〜
本当にありがとうございました〜
その後リセットして新密度上げるため生産放置・・・



















お金・・・無いじゃん(終合計600チョットだよ・・
誰か詐欺ろうかな(爆

やた〜w 

2004年08月30日(月) 9時28分
やた〜とうとうやりました
アクセ作り!
カシタンに
サンゴ研磨頼んだんだけどw
って研磨できない!
やっても〜た〜w
もうあきらめまつ
あきらめきれないけどw


LV上げもしたいなぁ
いろいろ作りたいけどいつも一緒に狩ってた人のLVの差が激しいし・・・
orz
誰か〜一緒に狩ってくださ〜い

お金〜↓ 

2004年08月28日(土) 1時15分
いつものことだけどお金がない!
てなわけでレタス村閉じこもってウナギ釣り
戦士だから結構もてるんだけど・・・
その間なんだよねぇ〜
おしゃべりするにもキー打つの下手だし、セイチャットで練習中
あまりおもしろくなんだけど見るだけ見てますw
HP作ろうとしたら重くてつらい面もある
何かいい案はないものか・・・・

宣伝?
















実は狩ればいいんだけどねw
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fd3s2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる