オヒサシブリデス 

July 18 [Fri], 2008, 16:47


わーお!凄い放置プレイ。

覚えて下さっている方 お久しぶりです!!



えと、PCサイト作ったので報告にきました ←

ttp://monokuro.moryou.com/

【黒白キネマ】とかいいます。お暇でしたら見に来てやって下さい^^

なんで、このブログの更新は終了しようとおもいます…
もともとちゃんと更新していなかったから関係ないけどな!(あ)




今年度中には消失します。それでは!









12-21 

April 03 [Thu], 2008, 23:21

日曜日にラウンド1に行ってきました。

バイト先の方々計16人でボーリングしました。

1ゲーム目はまさかのスコア49でした。(←酷い)

2ゲーム目はまさかのスコア154でした。

三倍です。

何が起こったのでしょう。

ちなみに16人中1位でした。

本当に何があったんでしょう、僕。


2ゲーム目は4人一組で4チーム、上位1,2位に下位3,4位の人たちがジュースを奢るという賭けをしました。

7回目くらいまでは僕らのチーム最下位だったんですけれど。

一位のチームと50点くらい差があったのですけれど。

最後には一位に上り詰めておりました。

どんなサプライズだ。

そんな感じで、楽しかったです。ボーリング。






今日は12時〜21時でした。バイト。
8時間働きました。

夜、チーズとポークが18個づつ入りました。

どんなカオスだ。

もうストッカーはやりたくありません。(笑)

何よりもこの時間帯は重いです。

結局シンクも全然できませんでした。


やっぱり私、朝がいいな。

オープンが好きだな。




メガもののCMを見るたびに殺意が芽生える一ノ瀬より(笑)

メガてり作るの超めんどい。

そして朝からメガマフィンなんてクソ重いもの誰が食べるんだ?



ケーキ食えないくせに 

February 17 [Sun], 2008, 17:39


美味しいスウィーツを嫌になるまで貪りたい今日この頃。

札駅からカフェ制覇してみようかなとか。
私のミシュラン。うふふ
取り敢えずパイの実とコアラのマーチを買ってこよう。







決して猫背で天才なかわいこちゃんの影響ではない………




愚者 

February 15 [Fri], 2008, 12:18

好きなものには金と労力と時間を惜しまない自分の性格を恨んだ。







このクソ吹雪の中よく歩いたな…

映画レビュー L 

February 09 [Sat], 2008, 16:13
12月にこれまで私の人生の中で映画館に赴き映画鑑賞することなど、5回有るか無いかの世界でしたのに……
12月に蔵さん見たさで椿を見に行ってからというもの、すっかり映画の魅力に取りつかれた一ノ瀬です。
ご機嫌麗しゅう。

月一は必ず映画館に行くと言うこのハマり様。。。
以前は映画って高いなぁという印象だったのに、自分のバイト代で生活するようになって、ある程度のお金は自由に使えるので金銭感覚おかしくなった気がする。

映画鑑賞が趣味です!みたいな。なんかこの響きかっちょいい(←勘違い)

や、でもそれくらい映画好きになった。
映画館へは断然一人で行って一人で見たい派です。隣に人がいると気が散ると言いますか。
まぁ、それはどうでもいいや。


で、今月はキッズとえるを見てきました!!

別サの検索避けのために当て字とか使ってて見づらいですがご勘弁を。




キッズ

木曜日見に行ってきますた!
本当は10時からのを見に行こうと思ったのに、連日のバイト疲れで思いっきり9時まで寝てたとか。
見たあといろいろ買い物しようとか計画していたのに、ばんびを録画予約していない事にバス乗ってて気が付き、終わってからソッコー家に帰ったという。
手帳も4月始まりのを買おうと思って2月まで待っていたのに、間違って1月始まりのを買ってしまった凡愚です。アヒャヒャヒャヒャ。


んで、きっずですが!

ぴろしが無駄にドSで無駄にかっこいいですよ。
髪型もちぁきセンパイとかお川センセと違くて、全然印象違うなぁと思いました。
あと、てぺも無駄に可愛かったよ。流石だな。(何が)
これ原作読んでいたので内容知ってたんですが。
ディープなオツイチ信者ですからね!!
やっぱ年齢を大人に引き上げたことでちょっと展開とか設定が違ってました。でも面白かったから全然OK!

てぺとぴろしが一緒にいるところとか、いろいろいけない想像、むしろ妄想をしてしましましたよ。
本当に私脳味噌腐ってんな!!
内容はもう涙なくしては見られませんでした。
私ものっすごく涙もろいんで、感動するシーンとか必ずと言っていいほどボロボロ泣くんですが。
隣の人にバレないように涙垂れ流しにしてるんですけれど(笑)

最後はとても純粋な友情が、心底素敵だなぁと思いました。
友情て本当素敵だよ。

心温まる映画でしたよ。まだ見ていない方は是非!




エル

私普通にですののスト―リが好きなので、あと松ケンのエルがハマりすぎで。
我慢できずに見に行ったよ公開初日に(笑)

前半の率直な感想は、

バ イ オ ハ ザ ー ド み た い (笑)

私はグロイのとかエグイのとか全然平気なんで大丈夫でしたが。
むしろ好みとかいう悪趣味ヤローですよ。すみませんこんな気持ち悪い人間で。うふふ。
隣に座ってたカップルの女の方はやたらビビってましたけれど(笑)
なんでこんなにグロイのかしらとか思って、購入したパンフレット(←えるの魅力に負けた)の監督インタビュー見てたら、リング…だったかな?(確認しろよ)の監督さんだったみたいで。
成程なと思いますた。
人間ってこんな風に崩れ焼き爛れてくものなのかぁ…とか、冷静に思った自分キモイ。

あ、感想は普通に本家ですのよりも

面 白 い か も し れ な い 

とか。本当最初から最後まで全然飽きることが無くて、この先どうなるんだろうとか、映像の作りにいちいち感心したり感動したり。
本当よく作られているなと感じました。
つか、何偉そうに言っているのだろう自分(笑)
うん。テンポが良くてすごく見やすかった。最後の23日間って物凄く濃いなぁと。
Kとさとぅめぐみさんの役がドツボに嵌ったよ!!なんだこの素敵なおなごたちは!!
こうゆうキャラ大好き。

ブルーシップの人たちの言ってることも凄くよく分かるんだ。
極端な考え方なのはキラと同じだけど、本当に人間は地球の癌細胞だと思うよ。
でもやっぱりエルの意見派です。本当にカッコよかったよエル。

ネタバレになるからあんまり書きませんが、最初の方からまさかとは思っていたけれどやっぱりBOYはそういうことだったのね!!(笑)
あと最後にエルが抱きしめたシーンとかぬいぐるみとか。

でもこれ、R12くらいにすべきだと思う。もしくはR15でもいいかもしれない。


本当にえるがかわいすぎてもう私どうしよう、とか。
人目があるのでのたうち回ったりはしませんでしたが(人目が無かったらやるんかい)
ヤバい。える大好き、可愛い。あの走り方とかキーボード打ちとか。


なんかこれ賛否両論らしいですね。
原作の世界観とかイメージが壊れた、とか。

そりゃそうかもしれないけれど、ここでまたデスノートみたいな非現実的アイテムが出てきたら其れはそれで顰蹙ものだと私は思うのだけれど……
現実的な、生身の人間を扱っているからこそ、Lの最後に意味があるんじゃないかって感じます。
私は最高に面白かったと思う。
感情描写とかはよく出来ていると思うのだけれど。

とにかく、松けんのえるが可愛くてすごいとしか言いようがないです。
ここまでハマってるといっそ恐ろしい。


今ではすっかりえるの魅力に取りつかれておりますよ!あはぁは!
純粋に好きなんだもの!!
写真集欲しいな…買ってこようかな……

心の底から 

February 04 [Mon], 2008, 0:00
お誕生日おめでとうございます!!
貴方に出会えて私は本当に幸せです。

多忙で体を壊さないよう願っています。
これからもずっと素敵な蔵さんでいてください。

ぴろしと焼酎 

February 02 [Sat], 2008, 13:31

ガムはぴろしがあまりにかっこよかったため購入。

芋焼酎ショコラは私のお気に入り。
この子絶品

本当に真ん中に焼酎が入っております。

うまい

再放送バンビ 

February 01 [Fri], 2008, 18:41


正直、よなさんとあっちゃんがいなければこのドラマ見れない。

バンビ正直うっとおしい。





取り敢えず、髪の短いあっちゃんでら萌え。


短髪眼鏡て凄い萌える。


よなさんのウィンクがヤバいとです。
あっちゃんも料理している姿がとてもかっこ良い。


相変わらず濃い北村一輝のよなさんに料理運んでもらいたい。
いわずもがなびぢんの蔵さんあっちゃんにごはん作ってもらいたい。

つか、あっちゃんいきなりバンビのこと、伴て呼び捨てなのね。
キュンキュンする。



とにかく、正直北村さんと蔵さん目当てなバンビ再放送でした。

どうでもいいけど、くらたんの出てる映画とかドラマに5割以上の割合で佐藤隆太が出演しているのはどうしてだ。
同じ事務所だからか。







バッカナーレの厨房で料理作っている様が、バイト先の裏と多々似ているところがあって恐ろしかった。

焦げた 

February 01 [Fri], 2008, 18:40
焦げたパンが哀れです

それを口に入れる私はもっと哀れです


苦くはありません。

少しこんがり具合がキツイだけです。



つまり何が言いたいのかというと、


今週は腹八分目どころか、常時お腹がすいているという


欠食児童にダイブイン!


という状況が、残念でならないということです。






今日こそはちゃんと買い物に行きます。


ご飯も作ります。










正直面倒です。


ああああああ 

January 30 [Wed], 2008, 18:35
あ、タイトル全然意味ないです。
思い浮かばなかったから、今の心情をひらがな一文字で表しただけだからね。
んじゃ、苦しかったらううううううううとかになるのでしょうかね。
まぁどうでもいいや。


本日、ワタクシ学校もバイトも休みだってんで、12時まで寝て、部屋掃除して、ただひたすら弟が録画していた





ゲ キ レ ン ジ ャ ー を 見 て お り ま し た よ 俺 い っ た い 何 歳 だ と か 。




本当に、ご飯もまともに食べず(ほとんど一食分のご飯しか食べてない)ずーっとパソコンの前で文章打ちながら、





まんぺーでら可愛いぞどうしたおまえ!!!マジで押し倒したい!!






とか危険思想に見舞われていたわけです。人間辞めたらええと思うんだ、本当に。

あ、僕こっちに帰ってきてからまともにご飯食べてない。
ほとんど毎日一食とかだ。俺よく生きてるな!


んで、ゲキレンジャーがマジで楽しいわけでして。次で最終回らしいのだけれど、私絶対見ないからな。
だって全部見てないのにネタばれになってつまんないじゃん。
弟に借りるもんビデオ。
そんで、ビデオは全部で4本あるらしいのですが4本目は現在録画中とのことで実家。
実家から荷物が届いて、その中にビデオが入っておったわけですが、1と3しかないわけですよ。
「ねー真ん中のビデオがないから、なんで紫色のと白いのが仲間になったかわかんないんだけど」
と、わざわざ苦情の電話を弟にいれる私はいったい何なのでしょうか。
母上に「楽しそうだねー」と言われ「楽しいよ」と速攻で答えるあたり、お前本当に大学生かよとか。



まぁそんなの関係ねぇ!って感じで。


ジャンがね、赤いのがねものすごく可愛いんだ。
本当キュートなんだ!
で私最初見ていたころは、敵の理央が好きだったんだけど。
あ、今も好きだよ。かっこいいよ普通に。
でも見てるとなんだかレツがとても可愛い訳で。青いのがとても可愛い訳で。
万平(中の人)でら可愛いな!!!とかひとりで床ダンダンしてたよ。
やっぱ俺キモチワリー


あとゲキレンジャーは女の子のレベルも高いと思うんだ!
普通にメレとランちゃんは可愛いと思うんだ!!
メレ可愛いなぁ。

でもやっぱ、特撮ヒーローものは「メガレンジャー」が神だった。
あれは本当楽しかったな。
ビデオ全部借りてくるかな。(うわー)




あ、今日の斉藤さん。








やっぱとおるさん素敵だなぁぁぁぁぁぁぁぁぁああオイ!!!!




あんな素敵なパパって最高だ。良いお父さんだ。
ミムラたんが羨ましい(違)

あああああマジでとおるさんみたいな旦那さんがほしい。
マジでとおるさん素敵。












つうか蔵さんが素敵。


やっぱり私蔵さんがいればそれでいい。





  • アイコン画像 ニックネーム:一ノ瀬扠羅(イチノセサラ)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月11日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
趣味: 
・絵描き、CGとか。アナログは苦手
・読書、雑食(笑)
・ゲーム、無双シリーズが特に好き
・ピアノ、エレクトーン、グレードは6級所持。ピアノが欲しい(実は家に無い/笑)
・音楽、洋楽が好き(でもあまり詳しくない)クラシックもだいすき。
 


 
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かすみ
» 生きてます (2007年09月12日)
アイコン画像まり
» (無題) (2007年07月30日)
アイコン画像はたけ
» 今夜はお赤飯 (2007年07月13日)
アイコン画像はたけ
» ファンデ大破 (2007年07月07日)
アイコン画像攻刀
» サッカー (2007年06月17日)
アイコン画像かすみ
» 本当に (2007年06月10日)
アイコン画像まり
» 麒麟中毒 (2007年06月05日)
アイコン画像小鈴
» 生まれ変わります (2007年05月15日)
アイコン画像一ノ瀬
» バトン一気に消化!その@ (2007年05月04日)
アイコン画像まり
» バトン一気に消化!その@ (2007年05月04日)
ブログパーツ
Yapme!一覧